※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h0720m
家族・旦那

旦那がもう嫌です。一昨日が息子が産まれてちょうど8ヶ月だったのでプリ…

旦那がもう嫌です。

一昨日が息子が産まれて
ちょうど8ヶ月だったので
プリクラ撮ろうってなってたんですけど
他の用事もあって出かけたけど
旦那が急に
服装がいつも一緒なことに気づいたから
今日はプリクラ嫌だ。日曜日にしよう。
と言ってきてまた今日出かけました。
一昨日出かけたついでに新しい服買ってあげて
今日はそれ着る!って言ってたのに
目がかゆいって朝からイライラ。
アレルギー用の目薬したら?って言っても
「そんなんで治るわけない」ってなにもせんくせに
ずっとイライライライラして。
結局暑いって言って買った服も着ず、、
私もプリクラでも笑えずで息子も泣き出すし
旦那は「なんでお前がイライラしとんねん」って逆ギレ。

頭痛いとか目がかゆいとか
薬飲むなり目薬さすなりしたらええのに
なんにもせんくせに
ずっと文句ばっかり言ってイライラしてきて
ほんまにストレスなんですが。
出かけてもなにかと文句しか言わんし
一緒に出かけたくないです。
しかも「目がかゆい、風も強いし暑い。最悪」って、、
なんでもかんでも最悪最悪ってすぐ言うし。
目がかゆいから最悪って
普段どんだけええことばっかりなんw
って思ったり、、
なにより息子の記念のプリクラやのに
無表情で撮ってしまったことが一番悔しかった。
なんかもう、、
話しても話しても改善されない旦那、、
もー嫌だなー、、

コメント

怪獣使い

無理してプリクラ撮る必要もないんじゃないかなと思います^^;
そんなわがままばかりなら放っときますよ!

  • h0720m

    h0720m

    産まれてから毎月撮ってたので( ´・ω・`)
    でももうそろそろ
    やめ時かなあと思いました(笑)

    • 7月3日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    h0720mさんが毎月の記録に撮りたいなと思うなら旦那さん抜きで撮ったらいいと思いますよ~
    記念に撮っているなら尚更笑顔です撮りたいですよね(><)

    • 7月3日
  • h0720m

    h0720m

    これから旦那抜きで写真なり
    プリクラなり撮ろうかな( ´・ω・`)
    息子の記念やのに
    台無しにしてしまった罪悪感が、、

    • 7月3日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    今月分撮りなおしもありかと!
    うちも毎月おむつアートしてるので1歳まではしてあげたいですよね~( ¨̮ )

    • 7月3日
  • h0720m

    h0720m

    おむつアートすごい(笑)
    私アイディアが
    浮かばないから(;´д`)
    してあげたいですね、、
    体調よかったら
    撮りなおします!

    • 7月4日
po0h

プリクラをとる必要性がわかりません。。。
携帯電話の写真昨日を使えばよかったのでわ?

  • h0720m

    h0720m

    子供産まれてから
    毎月記念に撮ってたんです。

    • 7月3日
  • po0h

    po0h


    めっちゃ、マメですねえー。。
    尊敬します╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !わら

    ワガママ旦那の言ってることを
    いちいち聞く必要ないと思いますよ

    わたしは、常に無視です(笑)

    • 7月3日
  • h0720m

    h0720m

    私別にプリクラ
    撮りたくなかったんですけどw
    自分から行くって言って
    これやからほんま腹立って(笑)

    • 7月3日
野口さんさん

プリクラ自体撮りたくなかったんじゃ
ないですか?旦那さん(^^;;
目がかゆいのは結構イライラしちゃうかもしれません。。

プリクラはいつでも撮れますよ、
仲直りできますように!

  • h0720m

    h0720m

    自分から撮ろうって
    言う感じなんですけどね、、
    目がかゆいなら
    目薬すればよくないですか?
    なんにもしないで
    出先でもずっと文句ばっかり言って
    空気台無しです↓

    • 7月3日
deleted user

そーうゆうやついますよね!

なんも対策しないで
ぐちぐちぐちぐち…⚡⚡

それが旦那ってなったら
余計にいらいらしますね( ;o;)💦💦

ぷりも記念にとるってなってたんなら
わたしなら旦那はほっといて
二人で撮っちゃいます☺

ぐちぐちしてるやつは
とりあえず無視です(笑)

  • h0720m

    h0720m

    そう、、
    プリクラうんぬんより
    そこが腹立って(笑)

    今度2人で写真でも撮ります(笑)

    • 7月3日
deleted user

今日プリクラをどうしてもとらなきゃいけない理由があるんですか?
どっちもどっちだと思います\( ˆoˆ )/

  • h0720m

    h0720m

    うち車なくて親に借りてて
    今日返すんだったんで
    撮りにいきました。
    そもそも今日行くって言ったの
    旦那なんですけど、、

    • 7月3日
ちびすけ。

毎月撮ってたなら旦那さんも
それに付き合えばいいのに。
言い訳ばかりでひどいですね…

プリ撮る必要性がわからんって
言ってる人もいるけど、
別にh0720mさんが毎月してること
なんやからしてもええと思います。

うちも毎月撮ってますし!

  • h0720m

    h0720m

    2人で話して毎月撮るってなって
    今日もあっちが言いだしたのに
    勝手すぎてもう呆れます。
    さっきまで寝てたくせに
    またイライラ八つ当たりしだすし、、

    • 7月3日
  • やすたかえさん

    やすたかえさん


    わたしも子ども産まれたら、毎月じゃなくてもプリ撮りたいです♥

    付き合ってるときは毎月、記念日♥って言ってとってました(笑)

    必要ではないかもだけど、大切なことですょね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • 7月3日
やすたかえさん

せっかく記念で取りたかったのに残念でしたね( ´︵` )
笑ってとりたかったですね、、

めんどくさい旦那さんですね(笑)
うちも頭痛のとき薬飲むくらいで、あとは腰痛いとか、きのう首の下をヤケド?日焼けして真っ赤にして帰ってきて朝ずーっと痛いって、薬買ってこようかって言ったのにいいょって!
自然治癒にも限界があると思うんだけど(笑)

  • h0720m

    h0720m

    めんどくさいですー、
    文句言うだけで対策とらない(笑)

    旦那さん大丈夫でした?(笑)

    • 7月4日
  • やすたかえさん

    やすたかえさん


    ほんとにそんな、ずっと言ってるなら医者行くか薬使おうよって思う(笑)

    いくらか赤みはひいてたけど、痛いみたいですね( ´︵` )
    冷やしたら言って、保冷剤だしてもいいょ、薬買ってこようか?いいょ、、 いいょしか言ってねーとややイラ!
    頑固だから、いらないって言ったらもう放置ですね(´ε` )わら

    • 7月4日
るーちゃん

最初から
プリクラじゃなくて
写真にしておけば
良かった~って話ですね(*_*)ノ
プリクラ、
顔も違って写っちゃうし。

決めた事や、
言い出しっぺな事って
破られると
イライラしますよね(`_´)ノ

うちの旦那も口だけです(笑)
お互い改善されますよーに!

  • h0720m

    h0720m

    ほんまそれですー( ´・ω・`)

    改善されるように願いますw

    • 7月4日
みえかわ

なんかもっとスゴいことを旦那さんがやらかしたのかと思いました!(笑)
毎月撮っていらっしゃるのだったら日を改めて仕切り直してみてはいかがですか?
私にとっては微笑ましい喧嘩です。

  • h0720m

    h0720m

    前々から子供っぽいところが
    すごい嫌やったんですよね、、
    とりあえず撮りなおしてみます(笑)

    • 7月4日