※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

春日井市勝川付近で子供の歯医者を探しています。イオン内の混雑を避けたいです。おすすめの歯医者があれば教えてください。

三歳の娘の定期検診の歯医者。。

イオンの中にあり、人がすごい。

八月にその定期検診あるけどなんかコロナもまだまだたくさんで、いくのが怖い。。

春日井市勝川付近で、子供のフッ素定期検診などやってていいところ知らないでしょうか??

教えていただきたいです!

春日井市、守山区にあるところだと行きやすいです!

お願いします(о´∀`о)

コメント

定期検診どれくらいのペースで行ってますか?
うちは守山区なんですが、守山イオン近くの前川歯科行ってます。うちはハガキが4ヶ月?半年?それくらいのペースで届くので届いたら予約取ってます。
小さなキッズスペースにDVD見れるテレビ、おもちゃあります。今はコロナでおもちゃは撤去されてます。
託児はないけど、兄弟で連れてったときにどちらかが診察してる時は、キッズスペースで残りの子が遊んでると受付のお姉さんが気にかけて見てくれてます。
帰りには自分で選んでシール貰えます。

• さくらママ

さくらママ

定期検診は3ヶ月に一度でした!前川歯科さん近いかもです!
    一度調べてみます!教えていただきありがとうございます😊

• 8月8日

志段味のそよかぜ歯科通ってます😊診察室は個室っぽくなっててそれぞれの部屋にモニターあって愚図ったりするとYouTubeや動画見せてもらえます😁帰りにガチャガチャもやらせてもらえるので娘は喜んで通ってます🙏

• さくらママ

さくらママ

志段味の結構奥の方なんですね!
    でも、この歯科医の情報はありがたいです!今回はもう他に予約させてもらったのですが、まだ変える可能性がゼロではないので、参考にさせてもらいます!ありがとうございます😊

• 8月9日