※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

凍結胚盤胞移植後に茶オリが出ています。膣錠を使っているが、痛みや茶オリが気になる。膣錠の使用に問題はありますか?

茶オリが出ている時の膣錠使用についてです。
少し生々しい表現ありますので苦手な方はスルーして下さい💦

凍結胚盤胞を移植して、今日でBT8なのですが、昨日、今日と少量の茶オリが出ています。
昨日は膣錠を入れた後に出てくる白いカスと混ざって、茶色いカスが出てきました。今朝は起きてすぐにおりものが流れ出る感覚があり、見ると水っぽい茶オリでした。

移植前から継続して、ウトロゲスタン膣錠を1日二回入れているのですが、茶オリが出ている時も膣錠は変わらず使用して大丈夫なのでしょうか?

最近膣錠を入れる時に、少し痛みがあったので、もしかしたらその時に傷が付いたのかな?💦と思っています。

コメント

指示通り、入れてました🙌

• はる

はる

ご回答ありがとうございます!
    大丈夫みたいで安心しました😌✨

• 8月8日
まる

私も茶オリありました!私はルテウム膣剤でしたが、膣剤使うと茶オリ出ることがあるそうです!
生理来るのかもーと思い検査薬してみたら陽性でびっくりしました😊

• はる

はる

ご回答ありがとうございます!
    陽性おめでとうございます✨
    今朝以降、今のところ出血はないので、膣剤の影響とか一時的なものだといいなと思います😌

• 8月8日