※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
家族・旦那

愚痴です。旦那がひとりでするときに見ている写真をうっかり見てしまい(…

愚痴です。

旦那がひとりでするときに見ている写真をうっかり見てしまい(それも何度も)それ以来旦那のことが気持ち悪くて、ふと思い出す度に態度が冷たくなってしまいます。

うっかりと言っても
旦那がそういうのを見ながら寝落ちし、わたしが夜中にふと目が覚めた時に電源がついていて写真が表示されていた
というものです。
旦那に何度も指摘したのですが懲りず。何度も指摘されて恥ずかしくないんでしょうか?対策をとってほしいです..。

しかもAVならまだしも、素人が自分で撮ったエロ写真や動画を販売しているやつで、ますます気持ち悪いです。
何それ?と思われる方もいると思いますが、いわゆる承認欲求をこじらせた変態の自撮りです..。
あとはアニメ等のコスプレを露出度めちゃくちゃ高くしたやつやコスプレAVとか。
わたしもオタクなのでそういう界隈(アニメ好きからは嫌われています)があるのは知っていましたが、まさか自分の旦那がそういうのを見ているとは思わず本当にショックでした。
思いたくないのに、気持ち悪いと思ってしまいます。

本当に気持ち悪い!!と思ったきっかけは
旦那の幼なじみがガールズバーで働いていてその子のTwitterアカウントをフォロー、露出度の高い写真を保存していたことです。
幼なじみで抜いてるってこと..?本当に気持ち悪いです。
(なぜ幼なじみがガールズバーで働いていること、Twitterアカウントを知っているのかと言うと、旦那から聞いたからです。)
それに半年ほど前に高校時代の友人と飲みに行ってくると言っていたのに、実際一緒に飲んでいたのはその幼なじみでした。
別に言ってくれればいいのに、言わないってことは下心あったんですかね?気持ち悪い。
幼なじみのそういう写真を保存しないでと伝えたいですが、気まずくなりそうでなかなか言えません。というか言ったところでどうせこっそり保存するんでしょうね。

妊娠中のメンタルから号泣しながら見ないでほしいと言ったことがあったのですが結局、その後も何度も見たくもないエロ写真が表示されたままのスマホを見せつけられてうんざりです。

コメント

秘書🐲

おはようございます😃
毎日お疲れ様です!

うちも2人目妊娠前はよく主人ともしてましたが、それでも主人はAvの素人モノが好きみたいです。
私も朝方に起きた時そのまま寝落ちしてたのでチラッと見えました笑
ハーン、そういうのが好きなのねーという感じです笑
私は割り切れるタイプといいますか、それはそれで全く気にしません汗
正直にいいますと私もAVは見ますし
好きなジャンルもあります。主人も男ですし個人の性癖があるのでそれはそれで尊重してます。
ただ旦那様の幼なじみの画像で抜くっていうのはちょっと引きました汗
どこまで思春期男子なの!?と驚く部分も笑笑
幼なじみの画像を保存してるっていうことはそれをおかずにしてるっていうことですもんね。
それは流石にやめて欲しいと私も思ってしまいます汗
あとは個人の性癖なので言っても響かないこともありますよね。。。

• にゃー

にゃー

わたしもAVなら割り切れるんですが、がちの素人のやつはちょっと💦
    あとただでさえコスプレは企業から見て見ぬふりをしてもらっているグレーゾーンなジャンルなのにエロ系に使うなんて..と思っていたので💦

普通の自撮りなどは保存していないので、露出度高いやつだけ保存してるってことはつまりそういうことですよね?!笑
    幼なじみの件で気持ち悪さがぶわっと増してしまって無理です😔
    そうなんですよね😭性癖はなおせないってわかってるんですけどね😭

• 8月8日
  • 秘書🐲

秘書🐲

主人は違いますがわたしもオタクなのでわかります。
    まだエロ系にするなら同人誌の方がとか思ってしまいます。
    コスプレにしてしまうとやっぱりグレーゾーンだっていうのもあってそこに使ってしまうところに残念感はすごくありますよね。

露出度高いところだけ保存なんてもう確信犯やないですか。
    意外に男性てガッツリ素人が好きなんでしょうね。。。
    これに関してはこちらもどうしようもできないと思うので気持ち悪さを心に秘めて過ごすしかないのではないでしょうか。

• 8月8日
  • にゃー

にゃー

そうなんですね!
    残念感がすごいです😔

そうかもしれないですね..
    ここでお話させていただいて、冷静になれた気がします。少しすっきりしました😌

• 8月9日
あめた

AVはまだ許せるにしても幼なじみの写真…💦更にその人と会ってたってのは私は絶対許せません。下心しか無いと思うからです。てか、ほんとに会っただけなのかってのも私なら疑ってしまいますね。

• にゃー

にゃー

気持ち悪いですよね😰
    あ、飲みの件に関しては色々ありまして本当に何もなかったことが明らかになりました!
    飲み以外になにかしていたら離婚ものですよね。笑

• 8月9日
  • にゃー

にゃー

まあ飲みに、ましてや高校の友人と嘘をついて行っていたのは許せないですが..

• 8月9日