※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満腹中枢ないのすけ
雑談・つぶやき

双子育児はかなり体力いる😱💔吸わへんかったら搾乳したいけどそんな時間…

双子育児はかなり体力いる😱💔
吸わへんかったら搾乳したいけどそんな時間も体力もない✋
暇さえあれば寝たい💤
とか言いながらここでつぶやくけども💐

双子プラス長男のおねしょ😩💦
まだまだ仕方ないと思うし、おねしょに関しては今まで怒ったことないけど心に余裕がなくて今日はイライラしした💨
残ってるおむつ履かせた←旦那が🎀.

おねしょした本人は爆睡で気づいてないからもう明日はおむつにしよう✋

コメント

双子ちゃん可愛いんだろうなぁ

• 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

可愛いけど大変です(笑)

• 8月8日

退会ユーザー

上3歳だと体力的にもきついですよね💦💦

• 8月8日

以前勝手にお見かけしたときは、まだ双子ちゃんはお腹の中だったかと思ったんですが、もう産まれて2ヶ月になってるんですね...👶🏻👶🏻✨

今の時期ならまだお布団乾くし...と思いつつおねしょされると、そこからの処理のこともあって「....(´д`)💔」ってなりますよね🥺💦

毎日おつかれさまです!少しでも休める時間がありますように😭💓👍

• 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

双子パワーすごいです(笑)
    2人とも入院が長かったので帰ってきてまだ数週間ですがバタバタな毎日です😂

おねしょは悪気がある訳じゃないけど寝不足続きの夜中はちょっとイラッときました😩💦
    起きたときに長男のお股を触るのが日課になってます(笑)

• 8月8日