※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ファッション・コスメ

カラー後のシャンプー、、、明日、もう半年以上ぶりに美容院に行こうと…

カラー後のシャンプー、、、
明日、もう半年以上ぶりに美容院に行こうと思っています。
コロナが怖くてずっと行けていませんでしたが、もう流石に毛量が増えすぎていてみっともなく、カラーも暗い色ですがそれでも地毛の部分との境目がわかりプリンが伸びた状態になっているので決意して行きます。。。

カラー当日はシャンプーしない方がいいみたいですが、美容室から家に直帰したとしても当日シャンプーしていますか??
みなさんはどうしてますか??

コメント

カラー当日はシャンプーしないです!

• むむ

むむ

コロナが心配でシャンプーしようか迷ってますが、関係なくしてませんか???

• 8月7日

退会ユーザー

あ、そういうことですか、、
    10日に美容院でカラーする予定ですが、シャンプーしたら落ちそうなので迷いどころですね、、

ムラサキシャンプーとかなら軽くするかもです!

• 8月7日
  • むむ

むむ

迷いどころですよね😭
    最近わたしの住んでる市内でも増えてきてるのですごーーく悩みます💦
    ありがとうございました!

• 8月7日
ぽこたん。

ぬるま湯で洗い流すのがいいと思います🤔

• むむ

むむ

そうなんですね🤔
    ぬるま湯だけだと軋みそうですね😭💦
    ありがとうございました!

• 8月7日
あーママ

カラーした日はシャンプーしないです!

いつも担当してくれる美容師さんに聞いたら、夏とか暑くて洗いたい時はぬるま湯で洗うだけなら大丈夫だよ〜と教えてもらいました!