
カラー後のシャンプーについて教えてください。美容院から帰った後、当日シャンプーをするべきでしょうか。
カラー後のシャンプー、、、
明日、もう半年以上ぶりに美容院に行こうと思っています。
コロナが怖くてずっと行けていませんでしたが、もう流石に毛量が増えすぎていてみっともなく、カラーも暗い色ですがそれでも地毛の部分との境目がわかりプリンが伸びた状態になっているので決意して行きます。。。
カラー当日はシャンプーしない方がいいみたいですが、美容室から家に直帰したとしても当日シャンプーしていますか??
みなさんはどうしてますか??
- はじめてのママリ🔰(6歳, 7歳)
コメント

退会ユーザー
カラー当日はシャンプーしないです!

ぽこたん。
ぬるま湯で洗い流すのがいいと思います🤔
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🤔
ぬるま湯だけだと軋みそうですね😭💦
ありがとうございました!- 8月7日

あーママ
カラーした日はシャンプーしないです!
いつも担当してくれる美容師さんに聞いたら、夏とか暑くて洗いたい時はぬるま湯で洗うだけなら大丈夫だよ〜と教えてもらいました!
はじめてのママリ🔰
コロナが心配でシャンプーしようか迷ってますが、関係なくしてませんか???
退会ユーザー
あ、そういうことですか、、
10日に美容院でカラーする予定ですが、シャンプーしたら落ちそうなので迷いどころですね、、
ムラサキシャンプーとかなら軽くするかもです!
はじめてのママリ🔰
迷いどころですよね😭
最近わたしの住んでる市内でも増えてきてるのですごーーく悩みます💦
ありがとうございました!