※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q♥️
妊娠・出産

帝王切開で出産後、腰とお尻の間が痺れて眠れない症状が続いています。同じような経験の方いますか?

帝王切開で出産して3日目やっと動けるようになったのですが、おしりと腰の間?あたりがずっと痺れています。
時間が経てば治るだろうと医師には言われましたが、仰向けになると痺れているところが気になって眠れません😭

こんな症状の方おられますか?

コメント

キラキラ

お疲れ様です(o^-^o)
そして、おめでとうございます!
私も同じ症状でした。。
床擦れかと思いました。わからないですが_(^^;)ゞ
退院してからも1ヶ月近く元通りとは言えない感じで残っていました。。個人差はあると思いますが、それでも元には戻りました(*^^*)
不快な感じですよね(*;д;)ノ
わかります!!

• Q♥️

Q♥️

コメントありがとうございます!
    私も床ずれかと思って調べてましたが違うみたいですね💦

今日1日体が生活に慣れてきたのか、痺れが気になってか全然寝てません💦

寝れるときに寝ようと思っても、痺れが気になってなかなか寝付けず😭

治るまで長くかかるみたいですね。
    ほんと不快です😭が、頑張って寝てみようと思います。

• 8月7日
☆☆☆

同じ症状で、わたしは床擦れでした💦
今でもアザのように、少し跡が残ってます!

• Q♥️

Q♥️

床ずれってこともあるんですか!!何かわかりませんが、睡眠が取れずかなり苦痛ですね😭

• 8月8日