※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いづみん
雑談・つぶやき

先程、息子の事で彼と言い合い。もともと息子は鼻血出やすい子で鼻をほ…

先程、息子の事で彼と言い合い。
もともと息子は鼻血出やすい子で
鼻をほじっただけでも血が出ます。
やらせるなと言われても
やっぱり息子も人間だから
鼻に違和感があればほじってしまうもの。
鼻をほじって血を出してしまった息子に対して
「そんなに血出したいなら顔面パンチしてやるよ」と彼が。
私も耐えかねて「何でそうゆう事言うの?子供なんだから仕方ないでしょ」と言いました。
その私の言葉にイラっとしたのか家を出ていってしまいました。
彼と息子は血が繋がってません。
父親になろうと頑張ってくれているのは分かります。
ですが、息子に対しまだ何も分からないのにそうゆう言い方はないんじゃないかなと…。
やめなさいと言ってもやめないのは私の育て方がいけないっていうのは分かっています。
二人目を考えていますが彼が言った言葉で少し
考えてしまいました。
いっそ一緒に居ない方がいいんじゃないかなぁ…

コメント

ひーぱん

人様の彼氏に失礼な言い方になりますが…将来なにかやりそうで怖いですね💧💧
近年そういう関係の事件がかなり多いですし、私がいづみんさんの立場でもやはり考え直すと思います😓
1度でもそんな発言されたら自分が見てないところでなにかやられそうで怖いです😨

• いづみん

いづみん

こんな質問にコメントありがとうございます。
    私も少し考えようと思っていますが、今この状況にしてくれたのは彼なので金もかけてるし…どうしようとそこで揺れています。
    息子の事考えるなら離れるべきなんでしょうけど…

• 7月3日