※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
子育て・グッズ

保育園でトレーニングパンツを用意してきてくださいと言われたので、出かける前にパンツを履かせ、替えのパンツを何枚か持っていけば良いです。

今日保育園にお迎えに行くと保育園でトイレが順調に進んでいるのでお盆明けからトレーニングパンツを用意してきてくださいと言われました。

どんなのを用意すればいいのでしょうか?
先生に聞き忘れてしまったのですが家に出る前にパンツを履かせ、替えのパンツを何枚か用意したらいいんですかね?🤔
何枚くらい持っていけばいいと思いますか?😅

コメント

チロル

4層式と2層式と普通のパンツ買いましたが、2層の方と普通パンツしか使ってません😂
2層は股の部分に防水シートが付いたものです!
家出る前はまだオムツで行かせて、着いてから履き替えさせてくれています。3枚保育園に預けていて、帰りに履いたまま帰るだけの日もあれば、失敗して全部持って帰る日もありました。
お家でトレーニングされていますか?まだなら、保育園まではオムツの方が安心だと思います✨

• 檸檬

檸檬

トレーニングパンツって色々種類があるんですね!😳
    家ではうんちの時に一緒に出るくらいでまだほとんど成功していません😅
    オムツで行かせて何枚かカバンに入れていけばいいんですね✨
    ありがとうございます🙏

• 8月7日