※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

34w4dから管理入院が始まり、38wに陣痛誘発と経膣分娩を予定。コロナで面会不可で孤独感。寂しさや辛さを感じ、旦那や家族に会えないことが辛い。

質問ではないですが…34w4dから管理入院が始まりました。38wに陣痛を誘発し、経膣分娩を予定しています。2日目ですが、、、寂しい!辛い!帰りたい!になっています。。。なによりコロナで面会が一切できないこと、旦那や家族に会えないことが1番しんどいです。また大部屋希望なのに満室で個室になってしまい更に孤独感がすごくてもう😭😭😭
管理入院を前向きにされているママさんたち、すばらしいなぁと思います。この時間帯、1番泣きそうになります。寝るにもリズムが崩れまくっているので全然寝つけません。だんだんと慣れていくのでしょうか。。。はやく38wになってほしいです。

コメント

まき

大丈夫ですかー?😣
寝れないの辛いですよね(>_<)
管理入院がどういうものか分からなくて申し訳ないですが、朝は決まった時間に起きてなるべく朝日が浴びられるといいかなと思います😢
わたし産後不眠になってしまってすごく大変だったので…
あとはオンライン電話とかですかね!
やっぱ話すと気が紛れる気がします😌

  • さや

    さや

    今日も寝れなそうです😭毎日電話に付き合ってもらうことにします笑笑

    • 8月8日
向日葵

私も管理入院経験しました。切迫早産で一ヶ月入院でした。コロナは無い時でしたが子供や夫に会えず、お腹の赤ちゃんの胎動だけがたよりでした。お腹の赤ちゃんといっぱい話をして乗り切りました。私の場合ゴールが見えずずっと不安でしたが、38周というゴールがあるならばきっと乗り切れるはずです。頑張ってください‼️

  • さや

    さや

    ゴールの見えない入院、、、とてもお辛いですよね😭そのお言葉で今頑張ろうと思えました。また辛くなるかと思いますが、頑張ります。👶👶💗

    • 8月8日