※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.ママ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が周囲の女性にちょっかいを出す行動がある。旦那の影響か不明。注意が必要。


1歳3ヶ月の息子の話です😆

昨日私が美容院行く時間に
旦那が子ども連れて川遊び行って来たんですが
遊んでる途中に急に走り出して陸に上がり始めたので
旦那も後をおったら、なんと行った先は
ワンピース着た30代ママさんのスカートの中だったらしいんです🤦‍♀️(笑)
ん?んー?と言いながら覗いてたらしく
ママさんは慌てて足閉じたらしいんですが着替えさせてた子ども押しのけてまで見てたらしいです😂

こないだも旦那が公園連れて行ってくれた時に
女子高生2人が自主練してる時に息子に気付いて
こっちおいでーって言ってくれたのに反応して
可愛い子の方の胸に飛び込んで行ってスリスリしてたらしいです😂😂

まだ小さいし保育園も行ってないのにどこでそんなの覚えてくるんだ🥺
旦那が吹き込んでるのか?🤔(笑)

小さいからって油断してると息子みたいに変態な子もいるので
皆さん気をつけてください〜🤣🤣🤣

コメント

mi

可愛いですね🥰なんか男の子らしくてにやにやしちゃいました♥️(笑)

  • Y.ママ

    Y.ママ

    こんなに変態だと将来が心配です😭

    • 8月8日