※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
家族・旦那

もう少しで第二子出産。臨月、、ただでさえいつ陣痛くるか破水くるか不…

もう少しで第二子出産。

臨月、、ただでさえいつ陣痛くるか破水くるか不安な中
義実家の存在がストレス。。。

大嫌いな存在。絶縁したい存在。
なのになぜ里帰りする前に義実家行かないとならん?
義父よ、お前もうこの家にはくるなと言っただろ?
結婚式も来なかっただろ。
なのになぜあんたらの言う事だけ聞かないといかんのや。
そりゃ、孫に会いたいのは分かる。
わかるけど触られたくもない。

はぁ… ストレスなく出産まで迎えたかった

コメント

マリー

行かないといけないんですか?
家に来るなと言ったのに来いとか、結婚式も出てくれなかったくらいなのに今更孫に会いたいとか謎です。
関わりたくないですね!!
ご主人がいいように計らってくれませんか?そんな扱いをされても義ご両親の言いなりですか?

• ばたこ

ばたこ

いきたくないです。
    義母が、孫になにか選んでもらいたいものがあるから里帰り前に来てほしいとLINEがありました💦
    私があんなに義父から怒鳴られているの見ているくせに来てとか意味がわからなくて…
    返信で、お義父さんにもう家に来るなと言われたのですが と送りたい😭
    だからと言って、旦那と子供2人でも行かせたくなくて…

• 8月7日
  • マリー

マリー

義母さんはお孫ちゃんに会いたいんですよね…
    義父さんが問題になっているのなら、義母さんが来てくれたらいいのにって思います。
    義母さんもお嫁さんの気持ちより自分の気持ちなんですね…
    お嫁さんを怒鳴るって義父さん頭おかしいですね。
    わたしも以前の結婚での義父に電話機投げつけられたことあります。離婚するまで、義祖父のお葬式でしか会いませんでした。回りも避けてくれていましたよ。

• 8月7日
  • ばたこ

ばたこ

電話機投げられたんですか?!
    ありえないです!!腹立つ!!!

私も葬式くらいでしか会わなくていいと思っていたのに…
    どうせ会って挨拶しても適当にあしらわれるか無視だと思います😅
    そんな奴がいる所に行きたいわけがない。義父は典型的な昭和の頑固親父です。義母も旦那も何も口答え出来ない…
    まあ、義母も義母で苦手で
    1人目出産の時、おめでとうとかお疲れ様とかもなしに面会に来てすぐ赤ちゃんは?抱っこしたい抱っこしたい!みたいな感じで。いや、まず労われと思いましたね😅
    そんな感じで難癖強い義実家で…
    義実家にはまだ義祖父母もいて😅
    誰一人会いたくないです!笑

• 8月7日
  • マリー

マリー

昭和の頑固オヤジですか…ちょっと厄介な感じですね。
    胎教にも悪いし、コロナとか体調を理由に断っちゃいましょ!!
    いつかいいかなと思えたときに会えばいいですよ。嫌なのに顔合わせても誰も得しませんから。
    里帰りしてゆっくりご両親に癒されて元気な赤ちゃん産んでくださいね。

• 8月7日