※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

つわりが治まり、貧血になった後に急に吐き気が出て不安になっています。初マタで赤ちゃんに何か影響があるのではないかと心配です。

12週に入ってつわりもだいぶ良くなって13週に入ったら全くなくなり貧血のみになったのですが夕方からちょっと気持ち悪いな〜立ってるのもしんどいな〜ぐらいでいたのですがご飯食べたら吐き気がすごく今にでも吐きそうで我慢してます。

つわりが治っても急にこんなことがあるでしょうか?💦
初マタでなにもわからず赤ちゃんに何かあったんじゃないかと思って不安です😭

コメント

ぽこママ

ありますー😰💦
私もつわりが数日良くなってぶり返していまダウン中です😭💦
同じく貧血なので立ちくらみもありますし😭 
無理せす横になってください💦

もし不安で仕方なかったら産院に電話して聞いてもらうのも気持ち的に落ち着きますよ😊❤️

頑張りましょ😊❤️❤️

• SR

SR

やっぱり、よくある事なんですね😭
    つわりがぱたりとなくなるのも不安だし急に気持ち悪くなるのも不安で毎日ヒヤヒヤしてます😢

頑張ります!ありがとうございます😊

• 8月7日
すー

同じような感じです!
1人目はそこまで辛くなかったのですが、2人目はもう壮絶です😭

安心した頃にふとやってくるときもあるので、その時は休めるときは休んでくださいね😌

• SR

SR

同じ方がいて安心しました😭😭
    つらいのに上にお子さんいるお母さんは本当に凄いし尊敬しかしてません😭
    毎日お疲れ様です😭

休むように心がけます💦
    ありがとうございます‼️

• 8月7日