※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
妊娠・出産

明日39週。陣痛張りと腰痛、おしるし、子宮口3cm。本陣痛に繋がらず。同様の経験者、本陣痛までどれくらいかかったか知りたい。実母も駆けつける準備あり。

明日から39週です!

朝から軽い陣痛っぽい張りと腰の鈍痛があり
夕方受診したら、おしるしがあり、子宮口約3cm
子どもたちがいた事と、まだ陣痛が微弱だったので一度帰宅しました。

帰宅後もずっとおしりに違和感があるのと、定期的に張りはありますが、なかなか本陣痛に繋がりません。。

助産師さんには「いつ戻ってきてもいいからね!待ってるね」と言われてますが、、同じような感じだった方本陣痛どのくらいで来ましたか?😢💦

もう実母にも明日朝一で来てもらうように飛行機もとってもらい、土日なら旦那もいるし、うみたいです😭😭😭

コメント

はーるママ

次男の時同じ状況で、
その日の夜10時くらいまで普通に歩ける状態でしたが
夜中の2時に生まれました!

• 🧸 (26)

🧸 (26)

そうなんですね😳😳😳
    何か運動とかされましたか?‪ ᵕ ᵕ̩̩

• 8月7日
  • はーるママ

はーるママ

ちょうど受診日の朝から微弱陣痛になり念の為そのまま入院させてもらって
    陣痛来てない間は産科病棟内を本当にずっと歩き回ってたり、スクワットしてみたりしてましたよ!!早く本陣痛に繋がってくれるといいですね😭応援してます!

• 8月7日
海

36週の内診後(子宮口2.3㌢)に出血あり、多量だったので、慌てて受診したら、子宮口が4㌢開いてました。陣痛?(前駆症状)があったのですが、遠のいてしまい、一度帰宅しました。その日からおしるしと前駆症状が5日間続いて、5日後の夜に前駆症状からの陣痛になり、出産しました。少し状況は違うのかもしれませんが、参考になれば✋