※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリマン
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子が電話中に集中力がなく、会話が成り立たないことがある。同じ年齢の子どもも同じような感じかな?

2歳7ヶ月。今息子はばぁばのうちLINE電話したんですが、相変わらず集中力がなさすぎる。。。
会話が成り立つこともあれば自分の好きなこと話してどこかに行ってしまう😅
同じぐらいのお子さんって電話だとこんな感じですか?💦

コメント

SUN&MOON

電話そんな感じです📞

最初の挨拶して、今やってることとか、楽しかったことだけ話して他のところいっちゃいます笑

• はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます!もうめっちゃ安心しました😢💦

• 8月7日
yuki

同じ位じゃないですが5歳間近でもそんなもんです‥😂

直接会ってないとやはり自分中心になりますよね😅

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!大丈夫かなぁと心配になってしまいましたが、安心しました!!💦

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

上の5歳でもまだまだそんな感じですよ〜😂

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます!😢もう本当に安心しました😢💦

• 8月7日
ぽにこ

同じ感じです。今コロナでなかなか会えないので、親がカメラ持って追いかけて車で遊んでる様子を見せたり、でんぐり返ししたり、ですが祖父母は大喜びです 笑

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます!うちもそんな感じです😅同じかたいて安心しました😢

• 8月8日
タイラ

そんなもんなんじゃないですか?!

私はスピーカーで良く話をするんですが、
📱を貸せとうるさいので貸すと
最初は話してる(あいさつ程度)のですが、すぐにツムツムやゲームを起動してやり始めます!!😅