※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナ流行ってるのに映画館って大丈夫なんでしょうか💦⁉️旦那が上の子と…

コロナ流行ってるのに映画館って大丈夫なんでしょうか💦⁉️旦那が上の子とドラえもん見に行くと行っています。今日はコロナの感染者3人でしたが、7月から毎日10人前後出ている地域です。心配な気持ちと子供も楽しみにしていたので見せてあげたい気持ちもあります。もし行くなら、飲食しないで、マスク外さないでよ。って言ったら、「え〜、食べるよ!」って旦那が😞みなさんどう思いますか😣⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

行くとしたら平日の朝イチとか狙って行きます💦
ドラえもん、ポケモンうちの子たちも行きたがってるのですが行くタイミングを見極めて行こうと思ってます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊うちも行くなら朝一がいいなぁと思ってます!出来ればガラガラな状態で行きたいですよね🥺

• 8月7日
ママリ

うちも観に行きたいと言ってます😅
すっごく迷ってます🤣
旦那は「早いうちに行くか…🤔」か言ってるけど、換気悪そう、密になりそうな気がしてやめてと言ってます😱

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊迷いますよね😭うちも朝一がいいんじゃないかなって思うんですが、みんな同じ考えで朝一が1番混んでたりして、、、とか考えて😂
    映画館、換気悪そうですよね💦調べて見たら20分くらいで空気入れ代わるとか書いてあって🤔20分ってどうなんだろうって結局よくわからず😂

• 8月7日

ファントミラージュを見に行きました‼️7月に公開された日に行ったら子供しかいませんでした💦まだ公開予定だったものが延期で昔の映画しか上映されておらず、ファントミラージュをら見に来た子供だけでした😂一個飛ばしで座るのですが子供なママパパの横に座るので結局2、3個飛ばしになったり後ろもいなかったりでソーシャルディスタンスでした(笑)
でもドラえもんならカップルとか大人もいるかなーと思うので多くなるかなと💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ソーシャルディスタンスは保ちたいですよね笑 夏休みに入ったばかりだしドラえもん多くなりそうですよね🥺

• 8月8日
👦🏻👧🏻

映画だったらそんなに喋る人いないと思うし、映画館がマスク着用絶対で何も食べないならまあ、、とも思うけどどうなんですかねー😱
パチ屋が出てないから喋らなかったら大丈夫?とか最近思ってます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊食べたりするのは怖いですよね😱でも旦那食べる気満々過ぎて😅笑 確かにパチ屋で出てないですもんね🤔

• 8月8日

嫌ですね💦
もう夏休みに入っているので、平日でも子ども連れ多そうです😅

席にこだわりがなければ、当日予約状況ちょこちょこ見て、空席多ければ行くとかですかね🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊夏休みに入ったばかりで多そうですよね😱タイミングを見計らわないとですよね😣💦

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

1番危ないのは、陽性者でも行ってもよいとされてるコンビニ、スーパーなので、それに比べたらマシなんですかね。。

• ママリ

ママリ

え、陽性の人もコンビニ、スーパー行っていいんですか💦⁉️知らなかったです😱

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、もしかしたら古い情報かもしれません。
    感染者のブログで、病院からのタクシーやスーパー、コンビニOKと言われたようなことがずっと前に書いてありました。冬の話です。
    今調べたら、自宅待機者に対して自治体で買い物支援してるところがあるみたいだったのでお住まいの自治体のQ&Aか何か見てみるといいかもしれません!

• 8月10日