※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

横浜市、川崎市のマウスピース矯正についておすすめの歯科を教えてくだ…

横浜市、川崎市のマウスピース矯正について
おすすめの歯科を教えてください。

またそれ以外でも
されてる方の体験もお聞きしたいです。

私は並びは普通なんですが、出っ歯で、
前歯が噛み合わず、人さし指1本分の隙間が空いてます。
なので横顔も気持ち悪いし、
意識してないと口を閉じれません…。

今日友人が同じように出っ歯で悩んでて
2年間かけてマウスピース矯正をしたと聞き
ビフォーアフターを見てびっくりしました!
めちゃくちゃ綺麗になってました。
時間もお金もかかるけど、やって良かったと。

ほかのかたの意見も聞いてみたいです!

コメント

mama

マウスピース矯正よりブラケットが確実かな?歯の裏につけるタイプもあるし見た目も気にならないしいいですよ😊私自身、小学校5年〜高校卒業するまで長期間してました!ちゃんとしようとするとかなり長期的にかかります😭矯正はお金も時間もかかるけど後悔してないし、やってほんとによかったです😊口元や歯並びの印象はかなり大事で見た目も変わりました!!

  • ママリ

    ママリ

    早めに矯正をされてて羨ましいです…😭私ももっと早いうちにしておけば良かったなー、と後悔してて、今日友達の話を聞いて、今からでもやってみよう!と思いました!自然と口が開いてしまうのが一番嫌で😱💦ブラケット!調べてみます!

    • 8月7日
  • mama

    mama

    大人になってから矯正する人増えてますよね!私は早めにしましたが若干後戻りしてます😅矯正して終わりではなく
    マウスピースなどをずっと愛用して行った方がいいみたいです!!😊失礼しました❣️

    • 8月7日