※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
妊娠・出産

妊娠初期でつわりの症状があり、胸焼けや胸の不快感も感じます。偏った食事で心配しています。同じような経験の方いますか?

妊娠初期です。つわりで一日中船酔いしているような感じなのですが、胸焼けとたまに胸に何かつかえているような不快感も感じます。
こんな感覚になった方いらっしゃいますか?

また、まだ7週に入るところなんですが、今日の晩ごはんはトマトとキウイ、そして冷凍ポテトを少々‥。これが限界でした。こんな偏った食事で大丈夫でしょうか。😢

コメント

びーむ∞

同じでした。
喉が閉まる感じなどもありました。
メンタル面が弱くなり産後でもつわりが続いてる感じになってますw

つわりでひどかったときはうどんかスイカしか食べられませんでしたw
無理せず食べられるときに食べられるものを!

• さくら🔰

さくら🔰

喉が閉まる感じ、私もあります。同じような症状があったとのことで少しほっとしました。
    産後もつわりのような症状があるなんて、大変ですね😣💦
    早く回復されるようお祈りします。

私も食べられるときも食べられるものを!でいきます。☺️

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私と全く同じつわりです💦

一日中船酔いしんどいですよね‥
食べたら胸焼けで
ご飯も全然食べれなかったです😭
点滴も行きました

胸につかえているような、喉につかえているような感じもありました

スイカとコンフレークで生きてました。笑

今は胸焼けは残っていますが、だいぶ楽になって食欲戻ってきました✨
全然食べれなくて、気が滅入りますが急に楽になりました!

つわり終わるまで、食べれる物食べて乗り越えて下さい!

• さくら🔰

さくら🔰

点滴もされたんですね。💦
    つかえているような感じ、あるあるのようでほっとしました。
    私も今朝はコーンフレーク食べてます。笑
    朝は少しましなので、今のうちに食べれるもの食べておきます。
    ありがとうございます。☺️

• 8月8日