※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

大学行ってなくて高卒で給料25以上でボーナス30以上もらったら旦那さんいますか?

大学行ってなくて高卒で給料25以上でボーナス30以上もらったら旦那さんいますか?

コメント

まいか

うちは中卒ですが、それくらいかそれ以上くらい頂いてます(☆∀☆)

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

旦那さんは何歳でどのような職種か教えてもらうことできますかね?😭😭

• 8月8日
  • まいか

まいか

今30才です☺️
    トヨタの下請けです☺️
    23くらいの時に派遣でそこの会社に行ってて、きかんこう?になり、三年前くらいに正社員になり、今は何かの役職を任されてます‼️‼️
    給料は手取り30ちょっとで、ボーナスは50くらいです‼️
    中卒だけど、よくやってくれたとおもってます😃

• 8月8日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

トヨタの下請け!!
    どのようなことやるんですかね?💦めっちゃくちゃすごいですよね😭!

• 8月8日
  • まいか

まいか

仕事内容はわかりませんが、最初は何か作ったりしてたみたいですが、役所ついてからはだいたいパソコン仕事や、指導してたりするみたいです☺️

• 8月8日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!ありがとうございます!今日旦那と話して見ます😭👏🏼👏🏼

• 8月8日

自衛隊時代はありました😂
今はもう言えないくらい低いです😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😭😭
    自衛隊やってたなんて
    旦那さん心強いですね😌

• 8月8日