※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
妊娠・出産

妊娠中で陣痛が進まず、辛い状況。時間がかかることに不安と心の疲れを感じています。

内診グリグリされた日いれて、3日目。
徐々に痛みは増していくのに、病院来てといわれて見てもらうも全然進んでない…し、前駆陣痛から陣痛になりかけてるところ…ここまでもスローペースできてるからまだまだだねと言われる…

歩いたり階段登り下りしたり、あぐらで座ってみたり…できそうなやつはしてみるけど全く進まず。間隔も定まらなくて。

先が全く見えなくて、ここまでも結構耐えてきてるのにまだまだだと思うと心が折れてしまって涙が止まりません。寝れなくて頭痛もしてきました。

どうしてこんなに時間かかるの?
私が弱すぎるのかもしれませんが、精神的に耐えられなくなってきてしまいました…

コメント

まー

私は、今日の昼前に出産を終えたばかりです!ママリさんももう少しですね!とっても頑張ってますね!!

私は高位破水からの微弱陣痛、促進剤で出産しました😧コロナのせいで誰も居ない病室の中をひたすらグルグル歩いて 孤独との戦い…。早く痛くなって欲しい気持ちと、痛いの嫌だな〜という気持ちと戦ってました😓

もうすぐですよ!!
終わりはちゃんときます!

❤️安産祈願❤️

• ゆーまま

ゆーまま

おめでとうございます💓
    お疲れの中お返事ありがとうございます😭心強いです。
    私も、まだまだではあるけど入院する?とは言われるのですが孤独が怖くて自宅でただただ痛みに耐えてます😭
    気持ちが折れかけますが、頑張ります!ありがとうございます😊

• 8月8日