※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいたまま
妊娠・出産

妊娠検査で胎嚢が確認できず、内膜の状態が気になる状況。数値は未確認。お盆明けに再検査予定。同様の経験をした方いますか?写真も添付予定。

タイミングとってから5週間が経ちました。
未だに胎嚢見えないなんてあるのかなぁ。。
卵管も普通だから、子宮外ではないと言われ。

7月4日 タイミングとりました 1回のみ
7月6日 排卵予定日 ルナルナだけなので定かじゃないです
7月21日 うっすら陽性
7月24日 夜少量の出血開始
7月25日 濃い陽性
7月27日 少量の出血とまる
7月31日 逆転現象陽性
     胎嚢確認できず、内膜薄いかもと言われる
8月6日本日 逆転現象陽性
       胎嚢確認できず、これかなーくらい。
       内膜厚くなってる。

また、お盆明けにきてと言われたのですが。。
何が起こっているのでしょうか。。
病院で、今日尿中のhcgを検査に出すと言ってましたので、数字的なものはまだわかりません。

同じような方いらっしゃいますか?

本日の検査薬の写真のせときます。

コメント

deleted user

生理予定日はいつ頃ですか🥺

  • さいたまま

    さいたまま

    すみません!生理予定日は一応22日です。

    • 8月7日
deleted user

6w2dあたりですかね(^_^)

わたしは生理予定日(4w0d)にはドゥーテストで逆転現象起きていましたが、5w6dの初診で胎嚢の影すら見えませんでした(>_<)

8wでようやく小さい胎嚢が見つかったので、出血がもう止まってて検査薬も強陽性で6wならまだ希望あると思います🥺

  • さいたまま

    さいたまま

    そ、そんなこともあるんですね‼️
    子宮外妊娠の疑いはなかったのですか?8週まではまだわからないということですねー

    ちょっと安心しました。
    ありがとうございます‼️

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    初診で子宮外妊娠の可能性も言われてました!

    でも病院にも通ってなかったしわたしもルナルナだけだったので排卵がずれてただけなのかな〜と思います(;_;)

    よくあることみたいですが、また出血したりお腹痛くなったりしたらすぐに病院行くといいと思います!

    無事に継続しますように♡

    • 8月7日
  • さいたまま

    さいたまま

    ありがとうございます!
    出血と腹痛に注意して、お盆明けまで大人しくしてます。

    ありがとうございました😊

    • 8月7日