※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

1歳になりたての娘にたこ焼きをあげたいと思いますが、中身はなにを入れ…

1歳になりたての娘にたこ焼きをあげたいと思いますが、中身はなにを入れますか?粉はたこ焼き粉ミックス時ではなくて、小麦粉から作ったほうがいいですよね?小麦粉から作ったことなくて、小麦粉から作るレシピも教えていただけるとありがたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳になったらもうあまり気にしてなかったので普通にたこ焼き粉使ってました!

• ままり

ままり

そうなんですね🙌それなら楽チンです!具も普通のものでしょうか?

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中身はソーセージが多かったです!

• 8月7日
  • ままり

ままり

ソーセージ美味しそうですね!お肉の加工品も一歳から食べれるんですね🙌ありがとうございます!

• 8月7日
tama

娘が同じくらいの年齢の時に特にアレルギーもなかったので、市販のたこ焼き粉を使ってたこ焼きしてました🙆‍♀️

中身はウインナー、魚肉ソーセージを細かくしたものやコーン、シーチキンを生地に混ぜちゃってました😂笑

• ままり

ままり

そうなんですね🙌うちの子も特にアレルギーないので市販ので良さそうですね!
    具材も子ども向けで美味しそうです🙌ありがとうございます!

• 8月7日
咲や

アレルギー無ければミックス粉でも大丈夫です
息子用にウインナー、ちくわ、チーズはやったことあります
ちくわは生地と一体化して全く分かりません😂

• ままり

ままり

そうなんですね🙌ちくわはまだあげたことないですが、美味しそうです!
    ありがとうございます❣️

• 8月7日
🧸𖤣𖥧

私はいつもクックパッドのID5233567さんのを参考にして作ってますよー😊
中身はタコではなく、チーズや中身なしの焼きのままあげたりしています😊
ウインナー入れても美味しいですよ✨

• ままり

ままり

具体的なレシピありがたいです❣️とっても助かります🙌クックパッドよく使うので参考にさせていただきます🙏
    中身なしでもいいんですね😆

• 8月7日
り

ウイニーやコーンいれました!
一番最初は粉から手作りしました😊
レシピはクックパッドで調べたやつで、IDは忘れちゃいました😭💦
たこやきすごくおいしかったみたいでかなり食べました😁笑

• ままり

ままり

粉から作られたんですね🙌クックパッド調べてみます😄
    たこ焼き美味しいですもんね☺️私も食べたいので作ってみたくて😆

• 8月7日