※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

出産時の荷物で悩んでいます。母乳パッドは何枚持っていけばいいでしょうか?皆さんは何枚持参しましたか?初産で5日間の入院予定です。面会が禁止で気軽に持って来てもらいにくいです。

出産の入院時の荷物を準備中なのですが、
母乳パッドを何枚ぐらい持参するか悩んでいます。
皆さん何枚ぐらい持参されましたか?
ちなみに初産で、今のところ普通分娩で5日間の入院予定です。
入院時の面会が禁止になっているので気軽に持って来てもらいにくくて💦

コメント

さーママ

1パック持って行きましたが
使いませんでした🤣

ゆここ

ひと袋持って行きました⭐️

おでん

使うか使わないか分からないので、とりあえず1パックで良いと思います🙆‍♀️
多めに持っておいて、余れば持って帰れば良いので👍

ママリ

持ち物に書いてなかったので持っていっていませんし入院中は使いませんでした😳初産ならそこまで急に母乳ドバドバ出ないと思うので1袋で十分かと!

ちー

私は1日2枚使うかなと考えて10枚(右左両方はいってるやつ)持っていきました!
実際は一日一回か二回替えたかな?くらいですが追加で必要でした!
初産でも私はパンパンに張って出ていたので助産師さんからも母乳パットあるならつけてと初日から言われました!

二児のママ

1パックで大丈夫だと思います!
私産んだすぐからドバドバ出てパットでは追いつかず常に胸元にタオルぶら下げてました!

くろすけ

持って行きませんでしたが病院からのプレゼントに1パック入ってました!使いませんでしたが💦
初産なら濡れるほどは出ないかなと思います👍🏻もし出てもタオル挟んだりとかでも大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️