※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

質問ではありません。今日切迫早産の為にしていた点滴を外しました。張…

質問ではありません。

今日切迫早産の為にしていた点滴を外しました。
張り返しがひどく念の為GBSが陽性だったため再び点滴になりました。

明日まで陣痛が来なければ
管を差して明日の朝までキープ
15分ぐらいの点滴を4時間ごとに差す

このまま出産に繋がればどの道管になる事と何度も差すのが嫌で朝までキープの方向でお願いしました。
ただリトドリンをしていた時より管が太く長かったのと血管がこれまでの点滴で硬くなっていたのもあり通らず痛いのもあり断念をしました。

結果4時間ごとにさすことにしました。

切迫早産の点滴が終わったと思ったらまた次の点滴がはじまり泣けてきそう、、、
泣いたらお腹張るし、点滴しなかったら赤ちゃんに影響出るの分かっていてもつらい、、、

それにこんなんで痛がってたら出産も乗り切れるのかすごく不安

コメント