※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわまい
子育て・グッズ

赤ちゃん用の寝具で快適な商品を探しています。暑い夜に寝苦しいため、冷却効果がある適切な商品を知っている方がいれば教えてください。

4か月の男の子育ててます!いつもお世話になってます!
Amazon調べてみたんですが、赤ちゃん用の保冷マット ジェルが入っててベビーカーなどにつけるタイプはカンガルーのものがあるんですが、ベッドで寝るときに使えるタイプを探してるのですが なかなかいいのが見つかりません… 寝苦しいこれから 今でも暑くて 夜中 背中をグリグリ 暴れます^_^; 大人でも安眠したいぐらいのこれから
何か良い商品 ご存知の方いらっしゃいますか?
ちなみにクールキルトパッドは赤ちゃん本舗で買い 使ってはいますが まだ冷え冷え感は足りないので…
あまり冷えてもカラダに良くないとは思いますが 程よいものがあればいいのですが…(≧∇≦)

コメント

ふ9🍵

チュッチュベビーの脇の下専用ちょいパットアイスというのが結構使えます。
本来の使い方は熱が出た時用なんですが、うちは暑い時に家で使ったり寝苦しい時に使ったりもしてます。
背負う構造なので寝返り打っても脇に位置してていいですよ。

• いわまい

いわまい

ありがとうございます!
    チュチュベビーの商品 調べてみます!(≧∇≦)
    いい情報ありがとうございます!
    赤ちゃん 体温高いから 毎日、暑そうですね〜^_^;

• 7月4日