※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナンちゃん
妊娠・出産

明日で19週です。性別はどちらに見えますか? 先生には女の子だと言われましたが、男の子にも見えます。どちらでも大歓迎です。回答お願いします。

明日で19週です😊性別はどちらにみえますか??
今日先生には8割方女の子だと
思うよ!と言われましたが
上2人男の子でこの写真も
女の子と言われても何だか
男の子に見えてしまいます😅

女の子が来てくれたら嬉しいなぁと
思ってますが、男の子でも
大歓迎です😆🙌

どちらに見えたか回答いただけたら
嬉しいです♪♪

コメント

deleted user

んー男の子に見えました💦

  • ナンちゃん

    ナンちゃん

    そうですよね😅
    突起物が見えるんですけどと
    伝えるとこれは
    あんまり気にしなくていいと
    言われて😅💦

    回答ありがとうございます✨

    • 8月7日
こちむ

うーん、、あやしいですけど、、、割れてるように見えるけど、、女の子、、
んー、、突起物もあるかなぁと思ってしまいます。
難しい

  • ナンちゃん

    ナンちゃん

    中々難しいですよねこれ😅
    こちむさんはいつ頃
    女の子の書くてもらえましたか!?

    • 8月7日
ままり

これで女の子なんですね😳😳😳!!
男の子に見えました😂💓

  • ナンちゃん

    ナンちゃん

    先生いわくこの突起物より
    線の感じが大事だそうです😅
    なんかまだドキドキです(笑)

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    全然関係ない私もドキドキします。笑
    これで女の子なんですね〜🥰🥰
    また新しいことを知れました!

    性別楽しみですね💓💓

    • 8月7日
  • ナンちゃん

    ナンちゃん

    女の子も育ててみたい
    ですよねー😊🙌
    お互い楽しみですね♪♪

    • 8月7日
deleted user

娘はこんな感じで女の子でした😂

  • ナンちゃん

    ナンちゃん

    あらまぁ☺️
    突起物に見えますよね😅

    • 8月7日