※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
妊活

卵胞チェックで小さい卵胞だったため、再検査が必要です。排卵障害が心配で、影響が出た原因も考えられます。育つことを願っています。

卵胞チェックに行ってきました‼そしたら小さい卵胞だったそうで休み明けにまた行くことになりました💦

hcg注射をしてるので基礎体温も安定してるし、大体12日目だとある程度の大きさになってるのだと思ってました。今週は気持ちが世話しなく、そしてゆったりした気持ちでいられなかったので影響が出たのかな…

今月また排卵障害になってしまうかと思うとこわいです。卵が育ちますように☆ミ

コメント

ナナ

こんにちは(^^)
私も卵胞の育ちが遅くいつも21〜23日の間で排卵してます。一般的には14日くらいって言われると焦っちゃいますよね。

• ふふ

ふふ

そうなんですね!私も今回そのパターンなのかな(^^)

いつもはそのまま注射して…ってなるんですけど。気にしすぎないようにします‼(笑)

• 8月7日