※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴☆
家事・料理

1歳1ヶ月になりましてなかなか朝ごはん食べてくれません😢乳、卵アレル…

いつもお世話になります。

1歳1ヶ月になりましてなかなか朝ごはん食べてくれません😢

乳、卵アレルギーもあり小麦はおさまってきてますがそういうこともあってオートミール粥やパンケーキなどレパートリーが少ないのもあってか食べてくれず…

もしおすすめのものがあれば教えていただきたいです‼️

よろしくお願いします🙇

コメント

🐰よめ🐰

パッと思いつくのが卵使ってない米粉のパンとか、蒸しパン、うどんなんてどうでしょう?

• 晴☆

晴☆

ありがとうございます😄
    どちらも思いうかばすだったので嬉しいです😆🎵🎵
    早速明日から試してみます‼️

• 8月7日
もこ

最近こちらを赤ちゃん本舗で買いました😊
小麦、乳、卵入ってません🙌
うちも卵アレルギーで、小麦は大丈夫なのでパン粥食べさせてたんですが、他の人みたいにパンケーキとかフレンチトーストとか食べさせたくても卵入ってるのばかりなので諦めてたんですが😣

• 晴☆

晴☆

ありがとうございます‼️
    これは‼️すごいですね🙆
    自分も食べさせたくてもなかなか難しく諦めてたのでありがたいですよ🎵
    卵アレルギーは治られたんですか?😢

• 8月7日
  • もこ

もこ

黄身は大丈夫で白身食べさせたらアレルギー反応出ちゃって検査したら卵アレルギーだったんですが、とりあえず黄身は2分の1〜1個は引き続き食べさせて白身は半年除去になってます🥚
    11月に再度採血して、自宅で少量摂取か病院で負荷試験かどちらかと病院で言われてます💦
    ただこの前固茹での黄身あげたら大量に吐いてしまって先生に相談したらとりあえず3分の1に減らして様子見ようかってなりました😥

• 8月7日
  • 晴☆

晴☆

そうなのですね😵
    自分とこもまずは小麦から始まって今は小麦は問題なさそうで今は乳製品をなれさしながら完母なので自分が卵を食べて母乳を飲ませても大丈夫なら次は白身から耳かき1程度食べさせる方向です😭
    乳製品に関してはヨーグルトまだまだかゆそうで…
    今度また皮膚科へ行ってきます😢
    やはり食べられるようにしてあげたいですよね😭

• 8月7日