※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
子育て・グッズ

頭のかさぶたみたいなものは、放っておけばいつか取れると小児科の先生が言っていましたが、気になります。赤くなったのは、子供に髪の毛を引っ張られてできたものです。

生まれた時からある頭のかさぶたみたいなやつは、いつ頃なくなるのでしょうか😭
小児科の先生は放っといたらいつか取れるよー!って言うのですが、かなり気になります😂

赤くなってるのは、さっき上の子に少ない髪の毛を引っ張られてなってしまいました💦

コメント

キング

私 剥いてました笑 いけないと思いますが😅 

  • 豆大福

    豆大福

    剥いちゃダメって言われても気になりますよね😭💭
    放っててもなかなか無くならないし💦
    でもうちも、気づいたら上の子がカリカリ剥いてたりしますwwwwww

    • 8月7日
ゆここ

うちの子も会って、皮膚科の担当の先生に優しくお風呂上がりとかに剥がしてあげてって言われました😅

剥がしちゃダメだったのかな??😱

塗り薬みたいなのも一時期塗ってたかなー??
今ではめっちゃ綺麗に跡形もないですが(*´・ч・`*)

  • 豆大福

    豆大福

    すみません、コメント欄に返信しちゃいました😂

    • 8月7日
  • ゆここ

    ゆここ

    お義母さん…余計なお世話ですね。。
    言われたら結構気にしちゃいますよね😭
    でも別に大したものじゃないし。結構ある子いるから全然気にしなくていいと思いますよ♡
    お義母さんの言うことはさらーっとながしちゃいましょう(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 8月7日
  • 豆大福

    豆大福

    本当に一言余計です😭
    上の子の時から帰省のたびに母乳はどう??って聞かれるし、多分わたしの体質的にあまり出る方ではないので、混合ですって答えると食べるものが悪いだとかお金がかかるだとか言われてました😂
    今回の規制でもどうせ聞かれるんだろうなあ、、笑

    • 8月7日
  • ゆここ

    ゆここ

    ぇぇぇぇ😱
    お義母さん…大変ですね😭
    母乳だけで育てたらミルク飲まなくていざって時に大変な思いするのは子供なんですけどね😭(経験済。。。)
    今ミルクもしっかりしたのが作られてるのに…😭


    食べ物って言うよりあなたのストレスよって言ってあげたい…😅
    帰省めんどくさいですね😭
    スルーしちゃってもいいと思いますよww

    • 8月7日
豆大福

お風呂上がりならやわらかくなってて剥がしやすいですもんね!気になるのでやってみます🥺(義母も言ってくるので…💦)
安心しました!ありがとうございます😊