※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

予定日より早く生まれると言われた方いますか?陣痛がいつ来るか心配です。母か旦那が休みなので安心です。

予定日より早く生まれると先生に言われて予定日超過した方居られますか😆?

子宮口柔らかくなってるし、1人目も5日早かったので、私も予定日よりは早そうな気がしてます!
でもまだ胎動も結構あるので降りては来てないのかなぁと🤔

明日から土日祝、お盆休みと重なるので、予定日2日超えまでは母親か旦那どちらかが仕事休みなので何とかなりそうです😊!

いつ陣痛くるのかなぁーとドキドキです🥺

コメント

まい

娘がそうでした💡38週で子宮口3センチだったのですが、産まれたのは予定日の3日後でした😅

• なーぽん

なーぽん

その週数で子宮口開きかかってても超過することあるんですか😯!!ビックリです🥺

• 8月7日
ひまり

2人目早産ぎみで1ヶ月早く生まれるかもしれないから早産にならないようにとお薬貰いましたが予定日ピッタリに陣痛きて次の日の深夜に生まれました😂

• なーぽん

なーぽん

予定日ピッタリだなんて、凄いですね😍!!
    あんまり早いと怖いですが、遅れてても促進剤とかになっちゃうと怖いですよねー😒

• 8月7日
  • ひまり

ひまり

旦那も予定日ぴったりやん。って言ってました😁なんか2人目陣痛かな?って感じの痛みから始まったのでぶっちゃけ出産先の病院に電話するのも迷ったけどあの時あの時間帯に電話してなかったら、家での出産か車の中での出産だったなって今思うと恐ろしいです😂
    病院ついたら子宮口8cmでびっくりです🤣

• 8月8日
  • なーぽん

なーぽん

まじですか〜😭
    電話した時なん分間隔だったか覚えてますか😊??
    私もそのくらい進み早そうなのでめちゃ怖いです😒

• 8月8日
  • ひまり

ひまり

こんな感じで7分切ってから多分電話したかな?いや、もう定期的に痛みが続いてるし上の子がやたらとべったりくっついてきてたのでとりあえず電話しました😂

• 8月8日
  • なーぽん

なーぽん

なるほど😂!
    私も気をつけておきます😍

• 8月8日
  • ひまり

ひまり

グットアンサーありがとうございます☺️💕

• 8月8日
ちゃめ

前回がそうでした!
39週入る前に、既に子宮口柔らかくて開いて来てて、予定日までお腹には居ないかな〜って言われてましたが、結局40週3日で生まれました!

• なーぽん

なーぽん

そんな事もあるんですね🤔
    初産では無いので、遅くならない気はしてますが遅れるパターンもありますもんね😂

• 8月7日
  • ちゃめ

ちゃめ

経産婦さんなら、予定日より早めに出てきそうなイメージですよね🤔
    1人目も予定日より早かったなら尚更いつ来るか分からなくてソワソワしますね😂

• 8月7日
  • なーぽん

なーぽん

そうなんですー😞
    しかも前は破水からだったので、陣痛来てるのか前駆陣痛なのか区別着くかなぁと不安です🥺
    前がスピード出産だったので15分間隔で電話するように言われてます🙌

• 8月7日
  • ちゃめ

ちゃめ

それは不安ですね😱
    私は1人目陣痛からでしたが、お腹下しててその痛みと、前駆陣痛長かったので本陣痛って分からなくて(笑)
    これが本陣痛か!って気付いて連絡したのが1〜 2分間隔ぐらいで、電話越しに怒られました😂(笑)

スピード出産だったなら、今回もっと早いかもですね!😳
    少しでもいつもと違うと思ったら電話した方が良さそうですね😭

• 8月7日
  • なーぽん

なーぽん

そんなにギリギリだったんですね🥺
    道中で生まれなくて良かったです笑

やっぱりそうですよねー😅
    週末なので買い物とか行くかもですし、気をつけておきます😐!!

• 8月7日
♡

言われてて毎回、送れてます🤣💦
1.2.3.5番目は
予定日超えちゃいました😅

• なーぽん

なーぽん

そうなんですね🙌!!
    前は早まるとか言われてなくて5日も早く破水したのでビックリでした😂

• 8月7日
  • ♡

毎回わからないですもんね🤣❣️
    先生が絶対!!に
    今週には、出てくるから!!
    年明けないよ!で年明けて
    予定日は12.27だったのが
    1月2日に産まれて🤣💦
    とかとかです😂💓

先生にもわからないもんですね☺️

• 8月8日
  • なーぽん

なーぽん

前の時は、検診のときに子宮口開いてないし、2~3日は大丈夫ですねーと言われてて4日目の朝方破水しました😊

ほんと、こればっかりは分かりませんね😆

• 8月8日