※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊活

生理が不規則で、今回の生理が今日だと思います。検査薬で薄い線が出た場合、陽性の可能性があります。

初めて質問させていただきます。妊娠希望です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑前回の生理が3月4日で排卵チェックに23日行ったら今日ですと言われその日に仲良ししました。もともと生理も不順で今回の生理がたぶん今日だと思うんですか…生理が来る気配がないので一応検査薬を使ったら終了線より薄い線がでました('◇'`)これって陽性ですか?(∗•ω•∗)アドバイス頂けたら嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)

コメント

このラインは着床したときに出るホンモンにしか反応しないので、間違いないです!
おめでとう♪

aya1126

一週間、2週間ごに行くほうが良いみたいですが、
気になりすぎて今日行ってしまいました(´・_・`)笑
まだ予定日から
5日しかたってないんですが…
なので胎嚢も見えずまた来週いくことになりました( ^ω^ )

えりか

おめでとーございます♡♡

出来ていると思いますよ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

aya1126

陽性だと思います(^^)
おめでとうございます!
私もそれぐらいからだんだん濃いくなっていき今日病院いったところです(^o^)

Flower

キャラバンさん❤ありがとぅございます(∗•ω•∗)そうなんですね٩( 'ω' )و 嬉しいです٩( 'ω' )و

Flower

えりかさん❤ありがとぅございます(ღ˘⌣˘ღ)早く病院行きたいです(∗•ω•∗)

自分の事のように嬉しいです!
本当におめでとう♪

Flower

aya1126さん❤
ありがとぅございます(ღ˘⌣˘ღ)
今日行かれたんですか?(ง ˙o˙)วどれくらいの時期に病院に行くべきなのでしょうか?

Flower

キャラバンさん❤
優しいですね(∗•ω•∗)早く病院に行きたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑まだ早く行き過ぎても意味ないんですよね?('◇'`)

りんご

おめでとうございます(*^^*)
線が出てるので、妊娠していると思いますよ!!

Flower

aya1126さん❤
やっぱりそうですよね(∗•ω•∗)
気になってずっと考えちゃいますよね(ღ˘⌣˘ღ)私はバイトが居酒屋なのでジョッキ20個持ったり18キロの樽を動かしたりするので心配で(;▽;)重いものとか持ったらいけないって聞くので(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)でも妊娠しましたって言うのも早いかなって(›´ω`‹ )

Flower

りんごさん❤ありがとぅございます(∗•ω•∗)みなさんの意見を聞いてワクワクがとまりません(≧▽≦)

あやたろ♡

おめでとうござます♡(OvO)

赤ちゃん来てくれましたね♡

これから大事に赤ちゃん信じてゆっくり過ごしましょ♡

aya1126

重いものはお腹に力が入るから駄目みたいですね(;_;)
私も冷蔵庫に入ったり、重いもの扱ったりが多いので
不安なので上司にだけ説明してお休みしてます(;_;)!
お互い妊娠した時期が一緒なので
安静に頑張りましょう( ^ω^ )♡

Flower

あやたろさん❤
ありがとぅございます(∗•ω•∗)もう一人の体じゃないことを考えて動かないといけないですね(ღ˘⌣˘ღ)

毎日が楽しみです(≧▽≦)

Flower

aya1126さん❤
やっぱりそうなんですね(;▽;)

できるだけ無理しないようにしていきたいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

下腹部痛とか、ありました?(;▽;)痛いって言うか重いって言うか('◇'`
なんとも表現しにくいのですが(´×ω×`)今がそんな感じなんです(汗)

はいっ(≧▽≦)お互い体を大事にしましょう(∗•ω•∗)

aya1126

たまにズキっとする事があります( ;´Д`)心配になりますよね(;_;)
あまり考えたらいけないのは
分かってるんですが
お腹に意識を集中しすぎて
神経質になってしまいます( ;´Д`)笑

Flower

aya1126さん❤

あるんですね(≧▽≦)安心しました(∗•ω•∗)

そうなんですよね(;▽;)初めての経験なので神経質になってしまいます(´×ω×`)長々とありがとぅございますฅ(*°ω°*ฅ)*