※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日会の準備について相談です。過去の1歳のイベントと同様の楽しいアイデアを教えてほしいです。ご飯やケーキ、お家での撮影などどうしようか悩んでいます。

2歳の誕生日会
皆さんどんなことしましたか?しますか?
まだ先なんですが😂こおゆうの考えるの大好きでもお考えてます(笑)
1歳はスマッシュケーキ、一升餅、選び取りカード
とかありましたが、2歳はそおゆうのあるんですかね?❣️

ご飯もケーキもお家撮影もどんな風にしようか、、、なんでもいいので教えてほしいです♥️

コメント

まりも

うちの子はアンパンマンが大好きだったので、アンパンマンのイラストケーキを注文しました‼︎
あとはアンパンマンだらけのプレートご飯を作りましたよ(´∀`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりアンパンマン可愛くていいですよね❤️大人もテンション上がりますね😂💕💕
    私もアンパンマンにしようかなあ❤️
    教えてくれてありがとうございました🥺

• 8月7日

メルカリでアイシングクッキー頼んでケーキに飾りました♪
大好きなアンパンマンを大事そうに少しずつ食べてましたww
あとはお子様ランチを豪華にしたりと特に変わったことはしてません💡
事前にハッピーバースデーの歌歌って、ろうそくふーってすることを教えてたので
消せなかったけどふーってしてて
めっちゃ可愛かったです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイシングクッキー可愛いですよね❣️1歳の時も注文したので2歳も注文しようと思ってます♥️♥️♥️
    アンパンマンやっぱり人気ですよね❤️

ふぅー、教えるの真似します💕💕💕絶対可愛いですね!
    教えてくれてありがとうございます!

• 8月7日
チョロミ

うちは乗り物が大好きなので、乗り物ビスケットを乗せたケーキを作りました!🚗

ごはんは新幹線おにぎりと、アンパンマンパンポテト、ナゲット、ハンバーグ、コーンスープなどとにかく大好きなものを並べました☺️

お家撮影はガーランドver.と壁に貼るポスターver.と撮りました📸
2歳のバースデーTシャツをネットで購入しましたが、とっても可愛かったですよ😊💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子も最近乗り物好きなので、乗り物もいいなと思って考え中です🥺♥️
    あと少し様子見て見て息子の好きそうなものをテーマにしてやろうと思います🥰❣️❣️

バースデーTシャツいいですね🥺💕ちょっと調べてみます❤️♥️教えてくれてありがとうございました😊✨

• 8月7日