※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

美容院や整骨院って行ってますか?コロナなので迷ってます。

美容院や整骨院って行ってますか?コロナなので迷ってます。

コメント

さくら

美容院は以前までは電車で繁華街にある美容院に通ってましたが、もうコロナで長い間切れてなかったので近所の徒歩で行ける美容院にこの前行きました😭😭😭整骨院は通ってるなら行きます😭

• みみ

みみ

繁華街はリスク高そうですね。整骨院は通ってないですが、産後腰が少し痛くて迷ってます😱

• 8月7日
あんよ

整骨院はいってます!自分が通ってるのは管理徹底してるところです。

美容室は自分がファッションに関心がないので半年以上いってないですが、対策されてるところが多いのでいきたくなったらいきます。

• みみ

みみ

管理徹底してるとこを選べば安心かもしれないですね😊ホームページなので確認してみます。

• 8月7日
HUNNY

私はずっと1カ月ほど買い物以外自宅で自粛していましたがどんどん髪がボサボサになっておまけに太ってきて身体に不調が出てきたのでたまらなくなってこの間美容室と整体に行ってきました😭

• みみ

みみ

私も髪が毛先だけ茶色です。
    髪染めたいけど賃貸だし間違ってカラーつけたらどうしようって思います😭美容院と整体、対策してるとこ選んで行こうと思います。

• 8月7日
へも

5ヶ月髪切ってなくてそろそろ行きたいですー😭😭

• みみ

みみ

美容院行ってリフレッシュしたいですよね😭

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

離島住みです。
先日ここも初感染者が確認されました。

1ヶ月半くらいの頻度で行ってて、今週日曜日も行く予定です。朝イチの予約で行くのでそこは大丈夫かな?とは思いますが、通っていたサロンは大体夜に行くことが多く、完全予約サロンなので客同士居合わせることはないですが、怖いため予約キャンセルしました😭💦

• みみ

みみ

あさイチだとお客さん少なそうですね。対策してても、美容院の人や整骨院、本人がうつってたらどうしようとかも思いますね😓

• 8月7日
A

私、美容室は行ってます、、
緊急事態宣言出たときは控えてましたが、、
今は3密の意識、対策はおこたらない、
あとは人とは積極的にあうことはしませんが、個人で美容室、スーパー、駅のイオンモールまでは気を付けつつ用事があればいってます!

• みみ

みみ

三密、対策を行ってるところを探して行くことにします🥰

• 8月10日