※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
お出かけ

明日からの、9連休のお盆休み実家の帰省がなくなったのでなにしようか悩…

明日からの、9連休のお盆休み実家の帰省がなくなったのでなにしようか悩んでいます。
みなさん何されますか?
プール、シャボン玉、公園くらいでしょうか?品川区在住なのですがバーベキューできるところがあったらおしえてほしいです😊近場かレンタカーかりてもいいかなっておもっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

品川駅の港南口にあるシーズンテラスという建物の中にバーベキューできるお店がありますよ🙆‍♀️あとは品川区民公園でも出来ますし💡

• チューリップ

チューリップ

シーズンテラス近いです😊しらべてみます😊ありがとうございました🙏

• 8月7日
ママリ

近隣区ですがじゃぶじゃぶ池、立川のplay!という施設に行きたいな〜と気になっています。
あとは遠方に行けないのでずっと泊まってみたかった近所のホテル、奮発してジュニアスイートに宿泊します!!笑

• チューリップ

チューリップ

play行く予定です❤️
    じゃぶじゃぶ池、検索でたくさんでてきたんですがオススメの場所おしえて下さい😊
    ホテルステイ羨ましいです💕

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

play羨ましいです😍!!
    じゃぶじゃぶ池は近所の公園のやつに行く予定でした😂おすすめできなくてすみません💦

• 8月7日
  • チューリップ

チューリップ

ありがとうございました🙏😊💕

• 8月7日