※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ニューボーンフォト撮影を検討中です。金額が心配で業者に依頼したいけど、撮影された方は満足していますか?

みなさん、ニューボーンフォト撮られましたか?
1人目の時は、そういうのがあるの知らなくて撮らなかったんですが、今回は記念に撮ってあげたい気持ちもあり。
ただ金額が4万弱かかるので躊躇しています。
自分で綺麗に撮れる自信は無いので、撮影するなら業者さんにお願いするつもりです😅
撮影された方、撮られて良かったですか?

コメント

ハジメテノママリ

撮りました!家に来てもらって撮ってもらったので5万くらいかかりました😂
でも撮ってもらって本当に良かったので、今回もまたお願いする予定です💕

あいこ

撮りました!とっても満足してます💕
ラブグラフというサービスだとそんなにたかくないですよ😉お家でこのクオリティです!

はじめてのママリ🔰

ニューボーンフォト撮りました!
家に来てもらいましたがデータのみで5千円でした!
4万は高すぎますね😂

赤ちゃんにあれこれポージングさせるのに抵抗があって撮りませんでしたが、可愛いなぁとは思うので、やっぱり撮れば良かったかなという気持ちはあります!

さつじ

家に来てもらいましたが2万しなかったと思います🤔記憶が曖昧ですが、、笑
フォトワってゆう、自分でカメラマンを選べるやつで撮りました🙆‍♀️
撮ってよかったですよー💓いまだに待ち受けにしてます🤣笑