※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に頻繁に起きてハイハイで部屋中を徘徊するので困っています。寝返りやハイハイで起きるたびに泣きます。夜は5回以上起きることもあります。どうすればいいでしょうか?

夜中頻繁に起きる赤ちゃんで、ハイハイができるようになってからどうされてましたか?
夜中の寝相が悪くて動く度に起きてしまい、その度に寝返りして泣きながらハイハイで部屋中を徘徊します😱
寝返りした瞬間にお座りしたりハイハイで動き始めたりするのでどうしたらいいかわかりません…
完全ミルクですが夜中ここ最近は5回以上起きます。昨日は7回でした。

コメント

はじめてのママリ

うちも今そんな感じです〜😭
寝ぼけてハイハイしてるから
壁に激突して号泣してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回どうやって寝かしつけてますか?😱
    ちなみに何回くらいありますか💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

起きてすぐ抱っこしたらこのままコテンと寝てくれるので抱っこしてトントンしてます!
    私が気付くのが遅くて、起きてしばらくたってるとなかなか寝つかないので抱っこして歩き回ります😅

夜に3.4回ですかね〜💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3.4回でもそれが抱っこだと大変ですよね😭😭😭
    うちもせめて3回くらいにしてくれないかな…5回超えるともうイライラするしなにより体がしんどすぎて動けないです😱😱😱

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝てトントンが嫌いみたいで
    嫌がるんですよね😅

まとめて寝れないの結構しんどいし、そのせいでイライラしちゃいますよね😭

• 8月7日