※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flowermama♡
家族・旦那

仕事から帰宅する際、今から帰るね!の電話をしてもらってるのですが、今…

仕事から帰宅する際、今から帰るね!の電話をしてもらってるのですが、今日帰ってきた旦那が不機嫌でした。
よそよそしい感じや、何かに不満がありそうな態度で、オムツ替えも嫌々していたのに腹が立ち、
何にそんな怒ってるの?と聞くと、電話の時のもしもしが気にくわない。と、、、。
怒ってるような感じで言ってきた!と言われ、
それは勘違い、私はふつうに言った!そもそも不機嫌に言う理由もない。
といったら勘違いさせたそっちが悪い!!!の一点張り。
お前は自分勝手すぎる!先に勘違いさせるような言い方だったのはお前だ!などなど(笑)
なにを言ってもわかってくれない旦那に呆れました。
子供の物を買いに行くとき、少しは一緒に選んでほしいと言ったら、
それはお前の役目だと思ってる。興味ない。これからそうしたいとも思わない。など、サラッと😭😭
こんな人と頑張って行かないといけないかと思うと、結婚を凄く後悔したり、なにもする気になれなかったりします。
子供のために離婚はかんがえたくないですが、どうゆう気持ちで毎日に一緒に過ごせばいいのかわかりません。
本当にデリカシーのない人で、他にもサラッと傷つくことを平気で言ってきます。
みなさんこんな時、なにを理由に頑張りますか?

コメント

うー

もしもしが気にくわないって(笑)
でんわするだけでも気使いますね(笑)
私なんて、かかってきたら
もしもしとかぢゃなくて、何?とか
言っちゃいます(笑)
子供のことなのにお前の役目って
なんだよ!お前も親だろ!って
感じしますね!
私だったらあえて何も旦那に
求めないかもしれないです(笑)

  • flowermama♡

    flowermama♡


    コメントありがとうございます!!
    わたしも炊事してる時にかかって来てバタバタしてたのはあるかもしれませんが、もしもしが気にくわないの謎ですよね(笑)
    子供の事をそう言われたら、本当に冷めます😨
    何も求めないのが一番ストレスたまらなそうですね😲

    • 7月3日
Haruki

えーそれだけで不機嫌って(´・_・`)
これから、めっちゃ気を使わなきゃいけないの
疲れちゃいますね…
私も上の方と同じく かかってきたら
なに? どーしたん? ですよ(笑)
子供のことも興味ないって…
私なら切れますね(^^;;
なら触るなって言いたくなります…。
誰の子供だ!って言いたくなりますね(T_T)
もうなにも求めないのがいいかもしれないですね!
その方が疲れなさそうです(>_<)

子供のために頑張ろう!って
気持ちを切り替えます(*^^*)!

  • flowermama♡

    flowermama♡


    コメントありがとうございます!!

    もしもしでそんな考えたりしないですよね😭
    ほんとわたしが悪いの一点張りでつかれました(笑)
    子ども買い物に対しても、呆れるし冷めるし😨
    私は私で子供のためにだけ頑張ろうって思うことにします☹️☹️

    • 7月3日