※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
家族・旦那

県外に居る義姉子供連れて来週帰ってきます。名目は義祖母の一周忌です…

県外に居る義姉子供連れて来週帰ってきます。
名目は義祖母の一周忌ですが、仕事が決まらなく落ち込んでるから家に帰りたいと…約1ヶ月間も滞在するみたいです(−_−;)

義両親が空港まで迎えに行くのですが、先日せっかく綺麗に洗ってセッティングした私のチャイルドシート、「借りるから」と義母から有無を言わさずな感じで言われました!

「は?」て感じです。
私は正産期に入るからと思い用意してるんだし、そっちの都合なんだから、そっちでどうにかしたら?という感じです。義姉の旦那も一周忌の直前にに帰ってくるし、その時また迎えにでるだろうから、帰宅する時と含め3回は使われそう…最悪です。また洗わないといけないじゃん!!

義姉はなかなかの横暴で私が妊娠してるの知ってながら、使っていた育児グッズも全てかっさらい自宅に持って行き返してくれません。お祝いで貰った新品の物さえ無断で持って行きました。おまけに家にいる間はウチの子のベビー用ソープや保湿剤をガンガン使う…(里帰りして半年家にいる間ずっと)

そんな事をされていたので大嫌いです。
子供連れて帰ってくるのでさえウンザリなのに、なんで私のチャイルドシート使われないといけないんだ!!

コメント

3Mam

義姉最低ですね!

私も2.3年居座られたので気持ちわかります!

義母も義母で娘には甘いんですよね( º言º)

義姉が使うものは事前に揃えてあげればいいのに、なんでkana0614さんが用意したものをあてにするんですかね(°益°)
チャイルドシートだって洗って返せって思います…。

ご主人は何て言ってるんですか?

• kana0614

kana0614

最初は主人から言われました。
    いつも義母は勝手に決めて旦那経由で私に伝えてきます。で、私が義母に確認する。みたいな感じです(>_<)

主人もあまり親に口答えしないタイプなんで、何にも思ってないようです。「使うんだって〜貸してって言われた」と。私だけイライラしてます!!

• 7月3日
  • 3Mam

3Mam

それは余計にイライラしますね!
    kana0614さんは里帰り予定はないんですか?

• 7月3日
  • kana0614

kana0614

ないです。
    同居ですし、上の子達保育園に通ってるので…(>_<)

• 7月3日
  • 3Mam

3Mam

里帰りできないとストレス溜まっちゃいますね( ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )
    1カ月だと出産前には自宅に帰るんですよね?

• 7月3日
  • kana0614

kana0614

出産ギリギリくらいで自宅に帰るみたいです。産休で私もやっとゆっくりしてるのに毎日義姉とその子供が家にいるかと思うとホント嫌です(T_T)

• 7月3日
so❤︎mam

信じられない!
さわられたくないものとか、盗られそうなものは全部お部屋に隠しておいたほうがいいんじゃないですか?

合意なくもっていくのは窃盗ですよね。

チャイルドシートは3回なら貸します。

• kana0614

kana0614

今度からそうしようと思います(T_T)
    もう手元に育児グッズがないので一から色々買い直して、なんでこんな事しないといけないのか腹が立ちます!

空港まで片道2時間かかるので夏場だし汗付けられると思うと嫌で仕方ないです(>_<)義姉の為に私が洗ったみたいで無性にイライラしてしまいました!

• 7月3日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

ちょっと汚しておいたらどうですか?笑
    あとで落とせる範囲で笑

• 7月3日