※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま🤍
家族・旦那

考えれば考えるほどイライラするので長くなりますがここに書きます。私…

考えれば考えるほどイライラするので
長くなりますがここに書きます。
私は妊娠前洋服だのバックだの好きなだけ
買い物してきました。妊娠してから
私自身仕事を辞めたので旦那の給料で
やりくりしないといけないので
好きな物を買うのやめようと思い我慢して
マタニティグッズ以外買い物をやめています。
最近着れる服が3着ぐらいしかなく
いつも同じような格好になってしまうので
このワンピース欲しいなあ。というと
旦那は洋服あるじゃん!それ着てなよ!って
言われたので買うの我慢して着てました。
なのに最近旦那が余計な物をちょこちょこと買い
それ合計で私の欲しかったワンピース代と
変わらん!って思いあんたの方が
無駄遣い多いじゃん。ってイライラ。😡
むかついたので勝手にワンピースとズボン買って
やりました。笑
皆さんはこういう経験ありますか?

コメント

にゃん

つい最近ありました!笑

絶賛つわり中で、育児、家事、仕事(パートなのでゆるいですが)でてんやわんやしてる中、旦那は仕事から帰ったら寝室でゲームしてたのがムカついてケンカになり、腹いせに2万のワンピ買ってやりました😂
ずっと欲しかったワンピなのでありがたく着ようと思います!笑

  • 兄妹まま🤍

    兄妹まま🤍

    つわり中にそれやられたら
    イラッとしますね😩
    2万円っ!笑 もうそれ着て
    スカッとするしかないですね🤭笑

    • 8月7日
あつこ

私は旦那にバレないように、化粧品とかピアスとか買ってます🤣🤣
マタニティー のワンピースって本当着る期間短いし、今はコロナでどこにも出かけないと思うので3着で我慢して、旦那に内緒でスイーツとか食べてみてはどうですか?😂💕笑笑

  • 兄妹まま🤍

    兄妹まま🤍

    化粧品とかは内緒で買っても
    バレなさそうですねっ😳!
    そうなんですよね…結局着る期間短いので我慢したいんですけどね😭
    スイーツ旦那の前で普通に食べちゃってるので他に使いそうな物調べてみますっ!笑

    • 8月7日