※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カボチャトマト
雑談・つぶやき

あー!朝からイライラするー!娘に対してはイライラしたことないのに、他…

あー!!朝からイライラするー!!娘に対してはイライラしたことないのに、他人に怒りっぽくなった(;´д`) 昨日の夜、明日出かけようって話ししたのに、朝LINEで雨だからどこも行けないと思って予定入れちゃった!って…え?その前に相談でしょ?雨だけどどうする?じゃないの?え?そのくせ、夜ご飯は作りに行くよ!行っていい時間教えてね!って…いや、いらん。それなら養育費もっと払えよ!!これから何かと物がいるって話ししたじゃん?なにがボーナスでたら多めにお金渡すよ!だよ?全然じゃん!高校生でも払える額ですけど!あー口だけやろほんと腹立つ!!口先だけほんとに立派ですね!! ってイライラしながら洗濯したもんだから、母乳パット入れてるの忘れてて、洗濯機の中で爆発してて、私の怒りもとうとう爆発した!!(ꐦ°᷄д°᷅)

コメント