※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊活

生理周期が不規則で、排卵検査薬を使ってタイミングを計りたいが、怖くてできない。38日目で症状があり、悩んでいる。

検査薬したいけど、真っ白が怖くてできません😱
生理周期は31〜39とバラバラで
先月も生理がまだ来ないから、もしや?と思い
試しましたが陰性😭
今回は初めて排卵検査薬やってタイミングとりました!
今日で38日で日曜日あたりから下腹部チクチク、胸の張りがあります。
モヤモヤするけど、真っ白みるのが辛い💦
いつ試そうとずっと考えてしまうー😭

コメント

すぅー

めっちゃソワソワしますよね😭
私は検査薬真っ白の恐怖よりも、ソワソワ感で結果が早くしりたすぎていつもフライングしまくってました🤣笑

  • ままん

    ままん

    真っ白で、はあ。って落ち込む自分が想像してしまって踏み切れません😂
    でも今日来なかったらやってしまおうかなと思います🥺

    • 8月7日
  • すぅー

    すぅー

    わかりますわかります😆❤️
    どうしよどうしようとりあえず今日は我慢して明日しよーってなったりします笑

    • 8月7日
トモヨ

最終行為日から3週間後には確実な結果が出るので、その頃に検査薬やってみてはいかがでしょう🤔🤔

  • ままん

    ままん

    昨日で3週間経ちました!でも、試す勇気がないのとソワソワとで結局できてません😂

    • 8月7日