※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
その他の疑問

北海道札幌市に住んでいます。親戚に北海道の野菜(じゃがいもとかトウモ…

北海道札幌市に住んでいます。親戚に北海道の野菜(じゃがいもとかトウモロコシなど)を送りたいのですがどこで購入するのがいいでしょうか? 発送してくれる直売所など知っている方がいたらおすすめ教えていただきたいです!😌

コメント

piko

直売所ではないのですが…
イオンでも発送してくれますし、以前産直市場でアスパラを送ってもらいました!
売り場に出ている物で店員さんに地方に送りたいってお願いしたら状態の良いものを発送してくれましたよ!

• めるこ

めるこ

そうなんですね!!教えてくれてありがとうございます✨😆

• 8月7日
ママリ🔰

郵便局だとネットから注文しておくれますよー☺️!
いつもアスパラやとうもろこし送ってます♬

• めるこ

めるこ

郵便局もありましたね!!忘れていました✨

• 8月7日
まるまる

337号線の手稲山口になるのかな?
明日風高校の向かい側に直売所ありますよ😊
スイカを買ってきてもらいましたが甘くて美味しかったですー!

• めるこ

めるこ

そんなところに直売所あるのですね!!情報ありがとうございます✨

• 8月7日
ママリ

東区の北丘珠は、まわりが畑でよくそこで取れた野菜など直売しています!
じゃがいもは見た事ないですが、これから玉ねぎ[札幌黄]とかの発送してたりしてますよー!

• めるこ

めるこ

お返事ありがとうございます!
    札幌黄聞いたことあります!✨
    これからなんですね✨出会えたらいいなぁ😌

• 8月8日