※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
子育て・グッズ

男の子の活発さについて質問しています。自分の子供が最近活発になり、危険な行動もするようになったと感じています。他の方の経験も聞きたいです。

💓男の子をお持ちのママさん💓

お子さんが男の子らしく活発になってきたなーと思い始めたのはいつごろから&どんな行動でしたか?👶✨
(性別は関係なく、その子の性格もあるとは思いますが、、!)

うちは元々比較的大人しいタイプでしたが、最近買い物のカートに乗せても立ち上がろうとしたり、高いところにもよじ登ろうとしたり、活発になってきたなぁーと感じます😂!

危険な行動もするようになり、本当に目が離せません😂
でも可愛さも日々増し増しです🥰💕

みなさんのお話も聞かせてください🍀

コメント

あい

先月、70cmの起き上がり人形を、買ったのですがプロレスしてます😅

deleted user

月齢同じです☺️💓
息子も、よく寝ていい子だなー、娘より全然手がかからないなーと思ってたら、
一歳になった頃から落ち着きなくずっと動いてるな、、、って感じになりました😂
でも男子アホ可愛いくてメロメロになってます🥰

でも今になって思い返すと、娘より息子の方が赤ちゃんの頃から抱っこしててもジタバタしてたなって思います!

はじめてのママリ🔰

妊娠中の胎動の時点で
男の子っぽさは感じてました🤣

そんなに激しく暴れたりはしないし
めちゃくちゃやんちゃとかでもないんですけど、
身体を動かすのが好きで
登れるとこにはとりあえず登るし
アトラクション系の遊び(たかいたかいとか)は
毎回大ウケしてます。(笑)
あとママ大好き!の感じが男の子っぽいというか、、
男はみんなマザコンていうのを実感しますww

娘を産んでからより一層
やっぱり息子は男の子やなーと実感しました。
娘がかなり女の子!ってかんじなので
それで余計に男女の差を感じます👶🏻👦🏻💓