※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
サプリ・健康

3ヶ月です。体重は成長曲線を打ち抜きすでに8.6キロです授乳が毎回片方…

3ヶ月です。体重は成長曲線を打ち抜きすでに8.6キロです

授乳が毎回片方だけで終わると言うのが3週間ほど続いてるんですが、これでいいんでしょうか????
反対を準備すると、ニコニコ笑ってて咥えてすぐ離してを繰り返すのでシャーーーーーと飛んで大惨事。飲むときもあるけど飲んで1、2分だし、のみと大体逸乳とは言い難い量をゴポッと戻します。
おっぽいはなんとかトラブルせずに済んでますが、時々痛い事もあったり、入浴してる時にちょっと廃乳したり…

これでいいのでしょうか??

コメント

ありさ

戻してるならよく出てるので片方だけで満足してるのかもしれないですね😊あとは遊び飲みの時期になってくるので、うちの子もおんなじ感じでニコニコしながら母乳が飛んでるのを浴びてます😂
絞り過ぎるとたくさん作られるので軽く圧抜き程度か痛い時は冷やしておくといいかと💓
うちの子は混合ですが、8.2kg超えです😂笑

• みーこ

みーこ

8キロ重いですよね😑
    乳腺炎も経験しているので張っている状態が続くのが怖くて…😭

• 8月7日
  • ありさ

ありさ

全身バキバキです😭
    乳腺炎をしてるなら怖いですねー💦
    母乳の量と飲む量がまだ比例してない感じなのでそれが比例してきたら落ち着いてきそうですけどねー😅

• 8月7日