※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐧
雑談・つぶやき

授乳後、大きなオナラ…と思ったら大量ウンチーーー!大量に漏れたーーー😂…

授乳後、大きなオナラ…と思ったら大量ウンチーーー!!!大量に漏れたーーー😂😂😂💔
この時間に洗濯機をまわすのは迷惑だから、子供の肌着、ロンパース、私のパジャマを手洗いで汚れを落として…😂

長女が赤ちゃんだった頃同じように深夜にウンチ漏れしたときは、短肌着、長肌着、ロンパース、スリーパー、私のスウェットを洗った記憶があるなぁ…がっつり汚れず、ちょこちょこ汚れてて冬の夜の風呂場で洗った気がするなぁ…となんだかしみじみ…

ウンチ漏れの洗礼を受けた深夜でした🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ひぇ〜〜〜😱💦
想像しただけで恐ろしいですね🥶笑

うちはウンチ漏れもなくはないですが、それよりも盛大な吐き戻しが多くて同じように夜中に自分の服まで洗った記憶を思い出しました😂笑
それ以降たくさんタオル敷くようになりました😅

夜中にお疲れ様でした🙇‍♀️休めそうからしっかり休んでますください💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後変な文章になってしまいました💦
    休めそうならしっかり休んでください💕です!

    • 8月7日
  • 🐧

    🐧


    ウンチ漏れに気づいたときは、まさかウンチ漏れてるわけない…と、一旦現実逃避でした😂💔
    吐き戻しも大変ですよね😵
    出てしまった分、不足してないか心配にもなりますし…😭
    特に授乳後は予測不可能なことばっかりですが、何かあるかも!と先回りして防ぐのも大切ですね🤱笑

    次の授乳まで眠れそうです!お気遣いありがとうございます😊
    深夜のつぶやきにお返事いただきありがとうございました😂!

    • 8月7日