※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちこ
その他の疑問

宮崎市でオススメの弁護士を教えてください!夫が不倫していました。証拠…

宮崎市でオススメの弁護士を教えてください!
夫が不倫していました。
証拠もしっかりあります。
夫の態度次第で離婚するかは決めますが、相手からは絶対に慰謝料を取ろうと思っています!!
ネットで探すとみなみ総合法律事務所が良さそうに見えますが、何か情報があれば教えてください🙏💦

コメント

はろ

情報が全然ないのに、コメントしてすみません💦
私の父親も不倫をしたことがありましたが(去年3回目)、母親が言いくるめられた形で話が終わりました。
母親に、それでいいのか尋ねていましたが、それでいいの一点張り。
結果、今、母親はまた苦しんでいます…

どんな結果になれど、悔いの残らないようにがんばってください!!
ほんとに、情報ないのにすみません💦

• みちこ

みちこ

コメントありがとうございます!
    何度も繰り返されると何のために一緒にいるのか分からないですね💦お母様心配ですね…😢

うちの夫は小さくなってます😅

いえいえ!応援嬉しいです!!
    おかしくなりそうだし、今後どうなるかまだ分かりませんが、娘とお腹の子と明るい未来を目指します🙋✨

• 8月7日
ママリ

みなみ総合法律事務所は夫が自己破産の際に利用しましたが、親身になって話を聞いてくれるので離婚話も良さそうですよ!
その時の裁判費用は60万近くで分割で七万ずつだっかな🤔
離婚の際にかかる費用は分かりませんが、担当者も優しいみたいで、今後の生活についても話をしてくれました!
離婚の内容じゃなくてすみません😣
まずは法テラスで探してからそこにたどり着いたみたいなので、法テラスに相談するといいみたいです☺️

• みちこ

みちこ

コメントありがとうございます!
    みなみ総合法律事務所と悩みましたが、アドバイスいただいた通り、先に法テラスに相談してみました😌
    法テラスの契約弁護士の中から選んで予約しました!
    無料で3回相談できるとのことで有難いです✨
    ありがとうございました🙇✨

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

とんでもないことでございます!🥰
    無事に事が進むことを祈ってます😊

• 8月8日