※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
その他の疑問

都内住みです。コロナがでてきてから幼稚園の往復、スーパーにしか行っ…

都内住みです。
コロナがでてきてから幼稚園の往復、スーパーにしか行ってない毎日なのですが近所に住んでる別の園に通ってるママ友と夏休みに1日だけ久しぶりに会いたいねー!という流れになって自分の家で会うことになりました。
都心からは離れてるしそこまで感染者は出てないとはいえ大丈夫かな、と今更気になってきました。本当は公園とかが良かったんですが猛暑になりそうだし…。

みなさんどう思いますか?

コメント

えいこ

めちゃくちゃ換気してアルコール消毒して、蜜にならないようにできるなら呼びます!笑 あと、会食でクラスターというのをよく聞くので、一緒に食事とかなるべくしたくないです😖

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

やっぱりそこですよね🤔家の中でもマスクしてて!とは言えないし自分がしたままなのも変かなぁとか思ったり😂
    昼ご飯後にしてもお茶とかおやつは必須になっちゃいそうですよね……

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

乗り気になれないなら会わないです😹💖
後悔しそうです😳

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

そうですよね…何かあってからじゃ大後悔ですよね😣

• 8月7日

ここでは批判が多いと思いますが、お互い仕事以外自粛してる友達家族とはおうちプールとかしてます😊
ピザとって食べたり、ベランダでプールしてる子供見つつパパ達はビール飲んだりしました。

でも自分が嫌だなと思うならやめておいた方がいいと思います。

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

おうちプール良いですね!!🥺楽しそうです。
    周りでお友達と会って遊んでるって人が全くいなくて😅
    大丈夫でしょうって気持ちと不安な気持ちが五分五分くらいですごい迷います😅

• 8月7日