※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

札幌市で土日祝休みで福利厚生がしっかりしているお店はありますか?

旦那が最近転職したんですが、転職先が残業代出ない、営業職なのにインセンティブもほとんどなし、ましてや、インセンティブでプラスどころかボーナスからの天引きみたいなのはしっかりしてる、入る前に聞いてたのと違う

ってところでまた転職しようかなやんでるんですが、
札幌市で土日祝休みで評判も悪くなくてある程度の福利厚生もしっかりしてるお店はありますか?

コメント

まりり

お店で営業というと範囲がひろすぎて、、、
資格が必要な仕事ですかね?

土日休みの営業って
BtoBですよね?
MRとかでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    資格は持ってないんです(><)

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    営業職にこだわってるわけではないみたいなので他でいい感じのがあればな〜とも話していたんですが、、、

    私も仕事が土日祝休みなのでせっかくなら同じ休みの会社がいいね〜と本当にただの願望なんですが😅

    • 8月7日