※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
ココロ・悩み

旦那の友達から旅行に誘われたけど、自分から頼んでくるべきだと思う。子どもがいるのに男は気楽だなと感じた。でも旦那がいないのはまあいい笑

旦那の友だちから
今度旦那借りて旅行行ってきていい?と言われました。

その友だちとも私は仲良いいです

ですがなんか友だちにそれ聞かれるのっておかしいなーと。
もし本当に行くなら自分から頼んでくるべきだと思ってしまいました



し、私が意地悪なのかもしれないですが、
子どもが生まれてから私はゆっくりなにも気にせず遊んでいないのに
男は呑気だなーと思ってしまいました

まあ旦那がいないことはそれはそれでいいのですが笑

コメント

ママリ

旦那さんも後ろめたいから友達使ったんじゃないですかね。
私なら、コロナが心配なこの時期に旅行は控えて欲しいなと思います。。。

  • マリ

    マリ

    周りから固めてる感じ、むかつきました。笑

    • 8月6日
🐥

旦那に説教するかも…
なんで自分で言ってこず
◯◯から言われないけないの?
みたいな…💦
コロナが落ち着いてないのに
旅行行くのもすごいなと思いますが💦

  • マリ

    マリ

    言い出せない感じですねきっと。
    ほんとですよね😢

    • 8月6日
ふー

それ、すごくわかります!
母親が旅行行きたいと言えば母親失格と言われかねなくてでも父親はオッケーみたいな。
てか、自分から言えよですよね!
うちの旦那は上司に言わせるので立ち悪いです💢


でも旅行いくなら旦那おいて子供とだけで行きたいですね☺️

  • マリ

    マリ

    あー、ほんとこれです
    なぜあなたはよくて
    私もダメなわけでないけど
    独身みたいに楽しめる時間あるの?って思ってしまいます、、、

    上司なんか断れないですよね!?

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

言い切らなかったのかな?
後ろめたさがあったのか、断ってるけどお友達が強引なのか。。。
私は、コロナ次第ー!って断りますが。

  • マリ

    マリ

    私に言い出せないんだと思います

    • 8月6日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

コロナが心配だからごめんねー🙏💦
って言うか、
コロナが心配だから旅行行くなら帰ってきてから家に旦那入れさせないから2週間は旦那のこと泊めて面倒みてくれるんならいーよー🤔✨
って言います!笑

  • マリ

    マリ

    なるほど、、、
    参考にします!!笑

    • 8月6日