※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

採卵後1週間で生理前の鈍痛があります。生理は早く来ることも。低刺激方での採卵でした。生理はいつ来るでしょうか?

採卵して明日で1週間なのですが、下腹部が生理前の様な鈍痛がたまにあります。
採卵後すぐは痛みや腫れもなくOHSSにならなかったのですが今になって鈍痛が、、、
採卵後はいつもより生理が来るのが早くなると聞いたことがありますが、どれくらいで生理が来ましたか??
ちなみに低刺激方での採卵でした。

コメント

私もOHSSにはならなかったのですが、下腹部の鈍痛がありました😅
採卵後は1週間以内で生理が来たように記憶しています☺

• ゆう

ゆう

1週間以内だったんですね!
    全く考えてなく普通に2週間後とかに来ると思って慌てて鞄に生理用品を入れました😅
    教えて頂きありがとうございます!

• 8月7日
ミャーショ

低刺激は未経験ですが、
私はロング法で採卵して、OHSSになりました!
過去のカレンダー見たら、採卵後8日で生理来てました❗️
採卵から1週間の鈍痛ということなので、もうすぐ生理が来るかもしれませんね🧐⭐️

• ゆう

ゆう

やっぱり普通より少し早めに来るのですね😊
    なんで今鈍痛なんだろう?と思っていたので聞いて良かったです!
    教えて頂きありがとうございます!

• 8月7日
ママリ

私はアンタゴニスト法でした。
OHSSにはならなかったものの、採卵後の鈍痛はひどかったですね…
次の日は泣きながら仕事へ向かった記憶が。
入院したり大変と聞くので、OHSSにならなくてよかったですね!!

採卵後9日目で生理きましたよ。
先生には普通通りきますよと言われましたが、早かったです。
初めての事で、何でも心配になりますよね💦

• ゆう

ゆう

早めに来るんですね😇!
    心配にもなりますし、早く生理来て移植したいという気持ちがあって😊

• 8月7日